ムシムシジトジト...

d0050719_6451235.jpg


週末からもの凄い湿度でムシムシな東京。
蒸し暑さに人一倍弱い私は思いきり体調不良でございます。
気圧で中途半端な頭痛、胃腸もダメージを受けてるようで
食欲はあるけど食べると不快な感じ。。。
暑くても良いから湿度だけは下がって欲しいと切に願う今日この頃☆

そんな中、今日は年に1度の歯科検診デー☆
検診のお知らせハガキが届くと、
もう1年経ったのかーとビックリです。
今年はどうかな〜。虫歯ないと良いんだけど。

写真は5月にくみさんが撮ってくれたamuちん♪
撮る人が変わると写る表情も変わって違う顔を見せてくれるので
他の方が撮ってくれた写真を見るのが大好きです〜。(^o^)
Commented by モコママ at 2008-07-08 10:35 x
昨日は蒸し暑い中でのお散歩ご一緒してくれてありがとう。
じゅんこさんは今日が歯の検診なんですね。
私は明日です。しかも私は半年に一度の検診、歳の違い?!笑
お互いに何もないと良いわね。

東京は今すごい雨!! 窓も開けられずムシムシ~~
ほんとに早く梅雨があけてスカッと暑くなるほうがいいかしら~
Commented by じゅんこ at 2008-07-09 07:14 x
>モコちゃんママ
こちらこそどうもでした〜♪
ホントに蒸し暑いお散歩タイムでしたよね〜。(;^_^A アセアセ・・・

歯科検診、久々に1カ所引っかかってしまって
金曜日に治療となってしまいましたー☆
1日で終わるみたいなので、通わなくて済むのが救いです。
検診期間、人によっては半年ごとみたいなんですけど
私は優良患者だったので(笑)1年に1回で良いと言われて
ここ数年はこのペースでの検診なんです。

昨日の雨、凄かったですね!
ちょうど歯医者さんに行く直前だったのでどうしようかと
思ってたら出掛ける直前に小降りになったのでホッとしました☆
Commented by ravi at 2008-07-09 10:56 x
amuちゃん、マロンと似てるなぁ・・(ぼそっ)
じゅんこさん、ほんと私もこの時期は思い切りうなだれます。。
湿気にはめっぽう弱く、暑さもダメダメ(ノ△・。)
これからの時期は地獄ですぅ~
じゅんこさんもモコママさんも健康な歯のようでうらやましいです。
最近はすっかり歯医者さんには寄り付かなくなり、見せるのさえ怖くて放置です(^▽^;)
Commented by くみ at 2008-07-09 11:55 x
いやん☆写真載せて頂いてありがとうございます♪
ポイントはamuちんのシッポがブンブンで見えないところでしょうか。(^^
私も暑いのは好きだけど、湿気は...ダイキライです。
あまりにも湿度が高いと体調もすぐれませんよね。
もう少し湿度のない所に移り住みたいですぅ...
Commented by じゅんこ at 2008-07-09 22:11 x
>raviさん
この写真のamu、マロン君に似てますよね〜。(^o^)
raviさんも湿気ダメですか☆キツいですよね〜。ムシムシは。
何もしなくても身体が疲れちゃって☆
歯科検診、今年はダメだったんですよー。(泣)
1カ所、引っかかってしまって明後日治療なんですぅー。
私も出来れば放置したいとこなんですけど、毎年検診の
お知らせハガキ&電話攻撃を受けるのでばっくれられないんです☆

>くみさん
この写真、お気に入りの1枚で温存してたんですよ〜♪
すっとぼけた感じの表情がamuをよく現してて好きなんです。(^o^)
くみさんは暑いのは好きって言ってましたよね。
暑さに強い体質が羨ましいですぅー。
湿度はホントにきついですよね☆体調も崩すし、やる気も
失せるし〜〜。
カラッとしたところに住みたいもんです。┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-08 06:53 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo