オカメちゃんズご帰還〜

d0050719_6431222.jpg


1週間前に叔母が無事に退院し、長かった付き添い生活を
終えて、昨日自宅へ戻ってきた母。
オカメちゃんズのお預かり生活も終わりということで
昨夜パパが帰って来てからオカメちゃんズを母の元へ
返しに行ってきました。
夜だったので家には上がらずすぐに帰ってしまったので
その後の様子が気になって今朝母に電話したところ、
母にべったり甘えてのびのびしてるとのこと。良かった良かった♪
私にもすっかり懐いてくれていたので、いなくなって
ちょっと寂しい感じもあるけど、日々の世話から解放されて
ホッとしたのも事実。(笑)
Commented by yoshiko at 2008-07-10 08:38 x
オカメチャンズのお世話お疲れ様でした!
ほっとしながらも一抹の寂しさが・・でしょうか(^_^;)

お母様にべったりと甘えたしてるんでしょうねぇ~
オカメチャンズも良かったねぇ、優しいお姉さん(?)の別宅暮らしも楽しかったのでは?!
Commented by モコママ at 2008-07-10 22:49 x
叔母様無事に退院されておめでとうございます。
オカメチャンズが帰っちゃったんですね。ずいぶん長いことお世話したから寂しさもあるでしょうね。
お邪魔した時にも結構大きな声で鳴いていたからamuちゃんが敏感に反応してましたものね、これでamuちゃんは落ち着いたのかしら?
お母様もじゅんこさんもお疲れ様~~
Commented by じゅんこ at 2008-07-11 07:07 x
>yoshikoさん
やっと世話係から解放されました〜!
懐いていたのでちょっと寂しい感じもあるけど、やっぱり
私はワンコの世話の方が楽で良いです〜。(笑)
自宅に戻ったオカメちゃんズは母にべったりなようで、
忘れられてなかったわ!と母もホッとしてた様子。(笑)

>モコちゃんママ
ありがとうございます♪予定よりだいぶ長引いてしまいましたが
やっと退院に漕ぎ着けました!
オカメちゃんズがいなくなって家の中が静かになりました☆
amuも最後の方は鳴き声にも慣れちゃってあんまり反応
しなくなってたんだけど、結局最後まで一緒に遊ぶ事なく
お別れとなりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-10 06:43 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo