歯医者さん

先日の歯科検診で久々に引っかかってしまい、
金曜日に治療となってしまいました☆
で、昨日いそいそと予約時間に行ってみると
いつもの院長先生ではなく初めて見る女医さんが
担当するとのこと。
感じの良い先生だったのであれこれおしゃべりしながら
治療開始。
麻酔の注射が苦手なんですぅーと治療前に訴えたら
たまたまだったのか気を使ってくれたのか、
注射針が刺さったのも分からないまま麻酔終了☆
いつもは表面麻酔をしてても痛かったのにこの差はなに?!
院長先生が下手なのかと思ったけど、たまたま痛点に
当たらなかっただけのようで。こんなこともあるのねぇ〜。
治療は歯と歯の間をちょこっと削って詰め物をして
あっという間に終了。
あとはまた1年後の検診までおさらばです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-12 08:16 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo