振り向きPikaりん

d0050719_6391476.jpg


散歩中、5秒に1回のペースで満面の笑みで振り返るPikaりん。

危ないから前を見なさい。前を!

(過去、自転車のペダルにぶつかった経験あり☆)
Commented by free at 2008-07-16 09:19 x
クックック(笑)
カワイイ♪ 振り返る顔が笑ってるしぃ(^^)
ブラウンチームは後ろチェック隊が多いのかしらん!?
そうそう!前に気をつけてね~♪
Commented by sparky128 at 2008-07-16 11:00
ええー、うらやましいです♪
アイコンタクトしながらの おさんぽ 憧れます~。
でも、安全のために 前は しっかり 見なくちゃね、ピカりん♪
Commented by chie at 2008-07-16 12:13 x
これは弟と共通です~。
Pikaりんに見られたらうれしいけど♪
Commented by じゅんこ at 2008-07-16 19:20 x
>freeさん
いつもこんな顔でお散歩してるんですよ〜。Pikaは☆
これでもだいぶ振り返らなくなった方で、
以前は私を5秒見て2秒前を向くって感じでした。(笑)
ブラウンチームはみんなこんな感じなんですかね?!

>sparky128さん
アイコンタクトと言うと聞こえは良いけど、前を向いてる
時間の方が少ないのでかなり危ないんですよ〜☆
スーさんは黙々と前を見て歩くって感じなのかな?!
歩き方にもそれぞれ個性があって面白いですよね〜♪

>chieさん
やっぱり。(笑)
ここの兄妹は共通点が多過ぎますよね。
さっきお散歩でチョコ&クー君に会ったのですが
やっぱりチューチュー犬で、思わず詩音君を思い出しちゃいました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-16 06:39 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo