I am a girl

d0050719_8262641.jpg


数週間前、お散歩で会った大きなワンちゃん。
前回初めて会った時に、大きな子が好きなamuがすりすり
ご挨拶しようと近付いたら ウーッ!ワンッ!!と凄い迫力で威嚇。
ビックリしたamuはヒャイ〜〜ン!と変な声を出して
すっかりビビってしまった初対面。
そして今朝、モコちゃんと朝散歩をしてたらまたまた
そのワンちゃんに遭遇☆
挨拶して近寄ろうとすると、amuを見てまた低い声でウゥ〜〜〜。
amuも前回の記憶が蘇ったらしく、○÷☆□×*△と
訳の分からない声を発して後退り。

飼い主さんの話だと、その大きなワンちゃんは
女の子にはとっても優しいワンちゃんだそうだ。
???
amuちん、女の子として認められてないようです。(泣)
Commented by yoshiko at 2008-07-18 09:28 x
あらら・・・なんてこった?!
可愛いamuちゃんなのに・・・・大丈夫皆な女の子だってわかってるから~~
ってその子に判らせるのはどうしたら良いのかしらねぇ???
後ろ向きで近づいて見る(危爆)


Commented by じゅんこ at 2008-07-18 23:26 x
>yoshikoさん
amuちん、哀れでしょ〜。(T_T)
なぜかこの子はamuがお気に召さないようですー☆
すごく大きな子だから、あんまり近付けるとガブッ!って
やられそうな勢いがあるので、もう今度からは接近
させるのはやめようと思って〜〜。(;^_^A アセアセ・・・

Commented by anpapa at 2008-07-24 09:48 x
誤解されやすいのかな?
今ふと、あむちんのお耳がたてがみの様に見えた!?!

Commented by じゅんこ at 2008-07-25 16:51 x
>anpapa
まぁ確かにやんちゃで大柄なので男の子と間違えられても
仕方ないんですけどね〜。(;^_^A アセアセ・・・
ワンコ同士ならニオイで分かってくれるかと思ってたんですけど☆
この写真、毛がモサモサなので確かにたてがみっぽいかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-18 08:44 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo