弟妹いっぱい♪

d0050719_23363418.jpg


Pikaりんの犬舎でPikaの弟妹が4ワン生まれ、
いつの間にか弟妹がわんさかなPikaりん〜☆
犬舎のサイトに登録してない子も含めたらいったい
何ワンいるんだろ?!

それにしてもパピーはかわゆい♡
遺伝子の強い家系だから、きっとこの子達もいずれは
金属噛むのが好きで、お水飲むと口の回りがびしょびしょに
なって、飼い主さんをストーカーする子に
成長するんだろうな。(笑)
Commented by ravi at 2008-07-19 08:19 x
Pikaちゃん、ますますキュート☆ですワン♪
いやぁ~間違えて?!“犬舎”をポチっとしてしまったら、、クラクラきちゃいました(^▽^;)
カワイイ♪カワイイ♪抱っこしたい~~(笑)

それだけにしとかなきゃ・・
Commented by じゅんこ at 2008-07-20 08:27 x
>raviさん
ぽちっとしてしまいましたか。(笑)
パピーってホントに見てるだけで癒されるし可愛いですよね♪
私も見てるだけにしておかなくちゃと思いながら見てるのですが
これがなかなか辛いものがありまして〜。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by anpapa at 2008-07-24 09:49 x
それが4つ!?凄い絵を想像しました。(^^)
Commented by じゅんこ at 2008-07-25 16:53 x
>anpapa
想像するだけで怖いでしょ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-18 23:45 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo