暑いねぇ☆

d0050719_6582572.jpg


朝散歩から戻ってきれいになったデッキで
クールダウン...と思ったけど、全然クールにならず
この表情...☆
Commented by sparky128 at 2008-07-22 21:43
お疲れさまでした~。
デッキのペンキは、、、執事♂の仕事でございます~~。 ^^;
水色なんですね、かわいいです ♪

Pikaりんの弟妹、うれしいですね、
会える日が 楽しみですねー。
Commented by じゅんこ at 2008-07-22 21:52 x
> sparky128さん
良いなぁ〜。mochiさん宅は執事がやってくれて〜。(笑)
うちは執事を雇う余裕がないので自力で頑張らないと
誰もやってくれません〜。(泣)
この水色はデッキの両端にワンコが出れないように
あとから作った自前の扉なんですよ〜☆
なので水色なのは扉だけで、デッキ部分はキシラのピニーです。(笑)

Pikaの弟妹、また可愛い子達が増えて嬉しいです〜♪
どなたか知ってる人のところへ嫁いでくれると良いなぁ♪
あ、mochiさん、そろそろ2頭目...?(笑)
Commented by anpapa at 2008-07-24 09:52 x
うっほっ!超かぁいいぃ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-07-22 06:58 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo