@軽井沢

d0050719_20573952.jpg


4〜5日、ワン友6ファミリー&ワンコ13匹で軽井沢へ!
1日目は雨に降られたりして、ちょっと身動きが取れず
残念だったけど、2日目は軽井沢の街を歩き回って
短い時間だったけど軽井沢を堪能してきました♪
Commented by くみ at 2005-06-05 23:07 x
あっという間の楽し〜ぃ旅でしたね♪
なんとか傘いらずで過ごせてヨカッタヨカッタ。
また行きましょうね〜。
ノインは只今爆睡中です!!
Commented by じゅんこ at 2005-06-06 08:59 x
くみさん、お疲れさまでした〜!
あの豪雨の時はどうなるのかと思ったけど、晴れ男さんの
おかげですっかりやんでくれましたね♪
また次回もぜひぜひ行きませう〜。(^_^)
ノイン君、お疲れだったのね。うちの3ワンも・・・と
言いたいところなのですが、意外に元気で家に帰ってから
ボール遊びをしていました。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-05 20:48 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo