あちちちっ

d0050719_1062033.jpg


ベランダから洗濯物を干しながらパシャッと撮った空。
きれいだなぁーと思ったのも束の間、
ハンパじゃない日差しで洗濯物を干し終えるとクラクラ〜☆

ワンコ達の朝散歩でも首に保冷剤を巻き付け出動です。
市販のパイル生地のカバーでは厚ぼったいので
バンダナでクルクル巻いて使うのがちょうど良いひんやり加減♪
これで何とか今年の夏も乗り切れる....かなぁー?!
Commented by yoshiko at 2008-08-07 13:44 x
今日は暑い!!洗濯物干すのにサンバイザー着用でした(笑)
エオコンのスイッチ入れたり・き切ったりしてますぅ・・・(^^ゞ
Commented by anpapa at 2008-08-07 17:07 x
乗り切れるかっ!?、、、
おいらは酒の量が増えて仕方ありません;;;汗
がんばってのりきりませう!
Commented by じゅんこ at 2008-08-08 20:25 x
>anpapa
anpapaの濡れタオルならぬ保冷剤作戦で何とか
乗り切ろうと思ってますっ!

Commented by jyamamoo at 2008-08-09 16:06
>yoshikoさん
ごめんなさい〜〜!m(_ _)mレス抜かしてしまってました☆
この日はめちゃくちゃ暑かったよね〜〜☆
yoshikoさんはサンバイザー着用でしたか!(笑)
エアコンはうちは切る事はほとんどなくつけっぱなしよ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-08-07 10:06 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo