伊調、金メダルー!

d0050719_1883120.jpg


誰だかよく分からない写真ですが伊調馨選手です。
浜口選手は惜しくも銅メダルでしたが良い試合してました☆

連休中は1日だけお出かけしただけで、あとはひたすら
家でオリンピック観戦してました。
(オリンピックでもトラック競技はまったく興味がないので
後半はたぶんスルーしちゃうけど)
柔道、水泳、レスリング、バレーボール、野球、体操、卓球、その他
こんなにじっくり見れたのもお盆休みのおかげ。(^o^)
見すぎてちょっと疲れたので(笑)今日から少しセーブします☆
Commented by yoshiko at 2008-08-17 22:01 x
女子は頼もしい!!の一言ですねぇ(*^^)v
レスリング、全員メダルって凄いですよね~~~
Commented by ランママ at 2008-08-18 08:06 x
レスリング女子はほんとに選手の活躍が凄くて
感動でした~~♪あと、シンクロや新体操なんかが
ワタシは楽しみです~♪しかも、今日は高校野球の
決勝戦もあり~~、『観戦』でドッと疲れそう~(爆)
Commented by じゅんこ at 2008-08-19 06:57 x
>yoshikoさん
今回のオリンピックは女子パワーが炸裂ですな!
男子ももうちょっと頑張って欲しいけど、何だかねぇ〜〜。
レスリングはみんな凄いよね!全員メダル獲得だもんね〜〜!

>ママさん
女子レスリングはホントにお見事だったよね〜〜♪
それぞれの笑顔がとっても爽やかで見ていて清々しかったわ〜!
シンクロもいよいよ始まったのでまた楽しみ♪
そうそう、ママさんは高校野球も見てるから我が家より
大変だよね。(笑)
でも高校野球は一足先に終わったから、これからは
オリンピック観戦に没頭出来るね〜。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-08-17 18:08 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo