ぷち送別会

d0050719_20113431.jpg


amuの幼なじみ&お散歩友達のティファニーちゃん♪
小さい頃からお腹を出し合って道端でゴロゴロしながら
挨拶をかわす仲良しさんでした。
来月、同じ区内のセレブ地区にお引っ越ししてしまうので
モコちゃんと一緒に送別会を開きました。

d0050719_2013890.jpg


ランチはモコちゃんママが作ってくれたバンバンジー麺☆
大変おいしゅうございました♪
d0050719_20134534.jpg


プー姐さんの写真がブレブレで載せられず....。(泣)

d0050719_20145336.jpg

d0050719_2015892.jpg


おっとりまったりのティファニーちゃん。
プードル軍団のパワーに押され気味で終始ママにピッタリ☆
貴重な笑顔ショットが一枚だけ撮れました♪
d0050719_20152181.jpg

Commented by モコママ at 2008-08-20 23:04 x
昨日はお世話になりありがとうございました。
お陰様でゆっくりおしゃべりができて楽しかったです。
ティファちゃん、本当に甘えん坊さんで可愛かったですね。
セレブな所にお引越ししてもこちらの方にもちょこちょこいらっしゃるようだからまた遊びましょうね。
Commented by じゅんこ at 2008-08-21 07:46 x
>モコちゃんママ
こちらこそいっぱい用意して頂いちゃってありがとうございました!
外は暑いからおうちでまったりするのが一番ですよね。(^o^)
ティファちゃんの甘えん坊さんぶりはホントに可愛かった♪
お引っ越し先も遠くないのでまたみんなで遊べると良いですね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-08-19 20:19 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo