雨・雨・雨

d0050719_10333321.jpg


      雨ばっかりで散歩も行けず退屈だぁーーーー。

       * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

週末からの雨がやまず、ワンコ共々引きこもりデー続きです。
ワンコはやることがなくても、ひたすら寝てられるけど、
人間はそうもいかず、ミシン踏んだり家事したりするも
いまいち身が入らず。
オリンピックも終わっちゃって気が抜けちゃったかもー。
早く冬季オリンピックやらないかなー。(気が早い?)
Commented by yoshiko at 2008-08-26 11:25 x
もういい加減に止んで欲しいわねぇ~この雨!!

amuちゃんと同じ顔してました~私・・・思わず大笑いしちゃたわ(*^。^*)
Commented by じゅんこ at 2008-08-27 07:28 x
>yoshikoさん
そうこう言ってたら今日は久々の晴れですよ〜!
今週はほとんど雨の予報なので今日の晴れ間は有効に
使わないとね☆
わはは、yoshikoさんもあくびしながら見てましたか!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-08-26 11:06 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo