一ヶ月半ぶり

d0050719_1337192.jpg


タイミングが合わず、のびのびになってしまったトリミング。
1ヶ月半ぶりだったので、毛も伸び伸び☆
さっぱりさせたくてプー姐さんは久々に耳の毛を
短くカットしてもらったらちょっと若返った感じ...!?
ちょんまげコンビはいつも通りで変化なし。

--------------------------------------------------------------------------------------

ここんとこずっと不安定なお天気続きでムシムシな東京。
日中は晴れ間も見えるけど夕方〜夜になると必ずと
言っていいほど、どしゃ降りの雨〜。
湿度が高い日が続いてるせいで、頭痛も悪化☆
肩凝りも加わってかなりしんどい〜〜。(+_+)
Commented by yoshiko at 2008-09-02 08:50 x
お~お嬢様達、すっきり綺麗になりましたね(*^^)v

本当にこのムシムシ感が一番辛いですよねぇ・・・
肩凝り&頭痛が出ちゃいまいsたか?お大事にね~
Commented by jyamamoo at 2008-09-02 16:36
>yoshikoさん
ちょっと期間があいてしまってボサボサだった3ワン☆
やっとすっきりして帰ってきました〜!
それにしてもこのムシムシ度、何とかならないかねぇ...。
肩凝り&頭痛でヘロヘロだった上に今日は旗日も
加わって最悪な体調ですぅー☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-08-30 22:00 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo