室内ラン〜

      先日カフェでご対面したファミリーが
      室内ランに遊びに来てくれました♪

d0050719_8112337.jpg

          ルナ君&シエルちゃん♪
d0050719_8131888.jpg

    ルナ君の後ろにいるのが愛娘のチェリーちゃん♪
d0050719_8113327.jpg

           そしてモコちゃん♪

     この日のフォトジェニックはシエルちゃん☆
 レンズを向けるとピタッと止まってこの笑顔♪ヤラれましたー☆
d0050719_8225635.jpg

d0050719_8237100.jpg


     我が家の3ワンと一緒に7ワンでワラワラ〜♪
  お散歩で見るおとなしい姿とは別の顔で、ルナ君ファミリーは
        みんな人懐っこく愛嬌たっぷりで、
        おばさんすっかり癒されました♡

d0050719_8265760.jpg

     ママ達は美味しいスィーツでお腹も大満足〜♪
Commented by free at 2008-09-05 18:47 x
カワイコちゃんだらけですね♡
みんなお顔が似ていますね~♪
Commented by モコママ at 2008-09-05 21:47 x
昨日はありがとうございました。
白い子たちに本当に癒されましたね。白ちゃん良いなぁ~~
お散歩でのルナ&シエルちゃんと違って撫でて~~ってそばに来てくれてたまりませ~~ん!!
そしてチェリーちゃんも楽しそうにしっかり遊べて可愛かったですね。跳ねている姿がなんともキュートでした!
またよろしくお願いしますね。(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-09-06 14:23 x
>freeさん
可愛いでしょう〜?(^o^)
上の写真がパパとママで、下の後ろに写ってるのが2匹で
生まれたうちのひとりなんですよ〜♪
(もうひとりはすでに嫁いでしまいました☆)
みんなこぶりで人懐っこくてホントに可愛いんです♪

>モコちゃんママ
先日はどうもでした〜♪
いやー、癒されましたね!ホントに!
あんなに動きのあるルナちゃん達を初めて見ました。(笑)
チェリーちゃんもぴょんぴょん跳ねてて可愛かった〜♪
うちの中なら遊べる事が分かったから、またぜひみんなで
遊びましょう〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-09-04 20:29 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo