すっかり

更新おサボりしてしまいました。
ショップを引っ越ししようと思いまして、
そちらの作業に没頭してたんだけど、元々設定とか
こういう作業が苦手なので、なかなか思うようにはかどらず、
今だにお引っ越し出来ない状態です。(;^_^A アセアセ・・・

そんな合間にメールボックスの整理をしてたら
懐かしい写真がポロポロ出てきました。

2003年9月、今は無き駒沢公園前BLOCK!での写真〜。
親戚のぷ〜すけ君と妹のペコポンちゃんと遊んだ時の一コマ♪
この後、飼い主さんは「VANILLA STAR」というワンコ服の
ショップをされていたんだけど、お店が閉店してしまった今は
連絡も取れず...。
ワンコ達は元気にしてるかなぁ〜〜。

d0050719_12234568.jpg

       まだ8ヶ月の若かりし日のamuちん
       この時点ですでにデカプー。(笑)

d0050719_1223556.jpg

         ぷ〜すけ君とプー姐さん(2才半)

d0050719_122466.jpg

        プー姐さんとペコポンちゃん
Commented by ランママ at 2008-09-16 15:36 x
じゅんこさん、おひさです~(*^-^*)
ショップサイト、お引越しされるのね~。
お引越し作業、大変でしょう・・・?
あまり根を詰めないようにされてね。

あっ、8ヶ月の仔ワンamuちゃん~~♪
懐かしいわ~~(*´▽`*)
プーちゃんも笑ってる~~♪
楽しかったのね~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
いつかまた、再会出来ますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by くみ at 2008-09-17 00:35 x
ウォ〜ッ!ほんとに懐かしい一コマですね〜。
ぷーすけ君とペコポンちゃんと一緒に我が家もじゅんこ家に出会いました♪
バニラさんはどうされているのでしょうね〜。
blockも懐かしい...amuちんも若い!(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-09-17 06:01 x
>ママさん
ご無沙汰しちゃってすみません〜〜☆
こんな事情でなかなかお邪魔出来ずじまいでした。
苦手な作業なので無駄に時間を使ってるようで、なかなか
先に進まないんだけど、もう一踏ん張り、頑張りますっ☆

若いamuちん、懐かしいでしょう〜?(^o^)
まだちょんまげもない頃で今とはイメージも違ってるのよね。
プーもまだピチピチギャルの頃で(笑)見ていて懐かしく
なっちゃいました〜♪
ぷ〜すけ君達はネットで出来た最初の頃のワン友さんなので
思い出がたくさんあるんだけど、連絡が取れず寂しいです〜〜。

>くみさん
懐かしいでしょ〜?(^o^)みんなまだ若くてフレッシュで!
くみさんとお会いしたのもこの頃でしたよね〜♪
あれからもう5年も経つのかと思うとビックリです☆
ぷ〜すけファミリーはどうしてるか気になりますよね。
また会えたら良いんだけど...無理かなぁ〜〜。
BLOCK !も懐かしいよね。ワンコカフェとしては走りのカフェ
でしたもんね。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-09-16 12:35 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo