久しぶり〜♪1

d0050719_685820.jpg

          今日は誰が来るのかな?

               ☆
               ☆
               ☆

      来てくれたのはyumikoさんファミリー♪

d0050719_6101855.jpg

      yumikoさんちのhanaちん(とプー姐さん)

d0050719_6103459.jpg

         シドっち(とamuちん)

d0050719_6104339.jpg

         マリン兄さん(とamuちん)


d0050719_6142771.jpg

         みんなでワイワイ楽しいね♪

d0050719_615143.jpg

    デッキで遊んでみたけど、蚊が多くてすぐに退散☆
    
    yumikoさん、遊びに来てくれてありがと〜♪楽しかった!
Commented by yumiko at 2008-09-28 20:56 x
先日はどうもお世話になりました~。
久しぶりにお伺いしたのに、お昼ごはんまで要求しちゃってスミマセン^^;
確かにサルサソースはもっと欲しかったけど、美味しかったわ♪

じゅんこさんちに行くといつもトリオがのびのびしてて
そんな姿を見れるのがとっても嬉しいの。
amuちんもたっぷり抱っこ出来て、この日はホントに幸せでした。

また今週もよろしくお願いしますね(*^^)v
Commented by jyamamoo at 2008-09-29 18:59
>yumikoさん
先日はど〜もでした〜!
サルサソース、ちょっと少ないよね〜☆味は美味しいんだけど。
トリオとも久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
マリン君はニコニコ、シドっちは膝でまったり、hanaちんは...(笑)
私も満喫させて貰って幸せ〜な1日でした♪

今週、なんか台風が接近しそうだけど大丈夫かなぁ〜!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-09-24 20:08 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo