ランチ

d0050719_1419815.jpg

モコちゃんママと一緒に遅めのランチ☆
Commented by モコママ at 2005-06-07 23:55 x
じゅんこさん、おなかの具合が・・・・・・だったんですね。それなのにお付き合いしてもらって大丈夫でしたか?
新しい体重計やミニバラも買えたし、ランチも結構美味しかった。帰ってバラを早速植木鉢に植えかえました。たくさん咲いてくれると良いけれど。

今のPikaちゃんにとってはきっとママとパパがいてくれれば安心で、他の人間はまだいてもいなくてもいいのよ。これからだんだんよその人にも慣れてくると思います。
Commented by じゅんこ at 2005-06-09 06:54 x
モコちゃんママ、お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
この日はそんなに酷くなかったのでお出掛けして、しっかり
カレーまで食べちゃいましたが、やはり後から来ちゃいまして。(^-^;)
ホームセンターは成城と違って広くて楽しかったです♪
念願のトイレ紙もゲット出来たし。(笑)
ミニバラ、植え替えしたんですね。きれいに咲いてくれると
良いですね〜♪

Pikaりん、まだ10ヶ月ですもんね。これからですよね!
と期待をしつつ、全然変わらなかったらどーしよう。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-07 14:19 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo