久しぶり〜♪2

近所のカフェで久しぶり〜な方々とランチタイム♪
なのにカメラを忘れてしまって携帯でパチリ☆

d0050719_18451636.jpg


d0050719_18453773.jpg

         いつも元気なルディ☆
  他のメンバーはこの後、室内ランの写真で登場して頂きます。


d0050719_18483515.jpg

            maple君☆

d0050719_18484882.jpg

           アシュタちゃん☆

d0050719_18494757.jpg

     恒例のおやつタイム〜!みんなでシャキーン☆

d0050719_18504591.jpg

         おもちゃ命!のアシュタ嬢。
     おもちゃ箱に足を踏み入れるところをパチリ☆

d0050719_18543320.jpg

         お友達がいっぱいで楽しいね〜♪
Commented by ayarin at 2008-09-29 20:49 x
今回はルディがハッスルしすぎてお騒がせしました・・(;・∀・)
ルディも久しぶりにたくさんのお友達と会えて感無量(なはず)。
また遊んでくださいね!!
Commented by じゅんこ at 2008-09-30 08:38 x
>ayaさん
先日は久々に元気なルディに会えて楽しかったよ〜ん!
ほぼノンストップで走り回ってたルディ、爆発してたよね☆
下がらないバックも久々に見れて面白かったわ〜。(^o^)
また体調が良い時、遊びましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-09-25 20:44 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo