ワンコデー♪

d0050719_619796.jpg

     こちらの可愛いカフェでお友達とランチ♪

d0050719_6192359.jpg

   メンバーはhanaちゃん、maple君、我が家のPikaりん

d0050719_6193688.jpg

        身体に優しい玄米ご飯プレート

d0050719_6252160.jpg

       ランチの後は我が家でランララ〜ン☆

d0050719_6253277.jpg

      留守番組の姐さんズも一緒にワラワラ〜♪
Commented by yoshiko at 2008-10-02 10:19 x
まぁまぁ~~と~ってもお洒落な画像ばっかりですねぇ(*^。^*)
メチャ美味しそうだし、可愛いお子ちゃまが一杯だし・・・(*^^)v

ショップの新装開店おめでとうございます!!
フード付きパーカーが暖かそうですねぇ~
Commented by じゅんこ at 2008-10-03 06:02 x
>yoshikoさん
このカフェのランチ、優しい味付けで美味しかったですよ〜♪
インテリアも可愛くて思わず写真パチパチ撮っちゃった☆

ショップ見てくれてありがと〜♪
パーカー、ウールではないけど厚みがあるのでそこそこ
暖かいと思います♪
Commented by yumiko at 2008-10-03 10:48 x
2週連続、お邪魔様でした。
憧れの世田谷にいっぱい滞在できて幸せです♪
じゃじゃ馬娘も私もやりたい放題で
とっても楽しませていただきました。

月末は。。。
おいでませ 埼玉へ!(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-10-03 12:06 x
>yumikoさん
先日はど〜もでした!先週に続いて楽しい1日でした♪
可愛いじゃじゃ馬娘も武勇伝がどんどん増えていくね!(笑)
月末のBPではどんな武勇伝が生まれるのか楽しみだわ〜☆
久々のゼブラ、よろしくお願いしま〜す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-10-01 21:18 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo