トリミング〜

d0050719_924755.jpg

         いつも通りのプー姐さん

d0050719_93211.jpg

       こちらも、いつも通りのamuちん

d0050719_931578.jpg

       これまた、いつも通りのPikaりん


トリミングの日の1時頃、駒沢公園前をPikaを乗せた自転車で
通ったらカフェというカフェがてんこもりの人・人・人☆
何事かと思ったら公園でペットイベントが行われてたと
後で判明。(地元なのに知らなかったよー)
久々に見たなぁー。ぎゅうぎゅう詰めのカフェ。(笑)
Commented by yoshiko at 2008-10-08 09:06 x
キレイ・キレイなお穣様方、それぞれの定番カットが可愛いですね(*^。^*)

お~駒沢公園でイベントが、灯台元暗し・・で残念でしたねぇ(^^ゞ
カフェも凄い事になっていたんですね!
Commented by じゅんこ at 2008-10-09 06:31 x
>yoshikoさん
カットしたてのこの状態が長く保てると良いんだけど、
これが1週間も経つとチリチリ巻き毛が復活してきて
もさもさになっていくのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
公園でのイベントはまったく知らなかったので、なんで
カフェが溢れ返ってるのか???でしたぁ〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-10-05 19:00 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo