お散歩終了〜

d0050719_11564553.jpg


良いお天気だったので10時半頃からお散歩に
行ったら暑かったー☆

たっぷり歩いて帰ってきて玄関前でパチリ。
午後はお昼寝タイムだね...☆
Commented by ランママ at 2008-10-10 15:02 x
良いお天気の中たっぷりお散歩で
プーおねいちゃま&Pikaちゃんは、ちょっぴり
あつつ~、なのかな~?(*^-^*)

今頃は、みんなでグッスリお昼寝タイムでしょうか♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by じゅんこ at 2008-10-11 17:41 x
>ママさん
昨日の午前中はお天気良かったんだけど、歩いてたら
だんだん暑くなってきちゃって、ワンコ共々汗だくに
なっちゃいました〜〜☆
帰った後は予想通り、みんな爆睡。(笑)
おとなしく寝ててくれたので、私はミシンタイムに
突入でした〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-10-10 11:59 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo