久しぶりに

       
         サッカー観戦中のamuちん
         姿勢を正して観戦です☆

d0050719_1883327.jpg



    後ろのガニ股amuを尻目に興味のないプー&Pika

d0050719_1884830.jpg


       今日は気温が低くてお散歩日和だったので
       テクテク5kmぐらい歩いてきました。(^o^)
       汗をかくこともなく気持ちいいお散歩シーズン♪
Commented by モコママ at 2008-10-12 23:12 x
あら~~我が家も午前中に同じ所でサッカー観戦しましたよ。
今日は珍しく主人もね。
中学生の大会だったみたい??
モコもプーちゃん&Pikaちゃんと同じく興味なしでした。
ここで主人にね、amuちゃんのいつもへばりついている様子を話していたんですよ。(笑)
Commented by ランママ at 2008-10-14 08:14 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
(*゜v゜*) うふふっ amuちゃん、サッカー観戦ほんとに好きなのね~♪
真剣に見ている後姿がなんともいえずかわいいわ~~♪
でも、興味なしのプーおねいちゃまとPikaちゃんは
「もう~、早く行きましょうよぉ~~」って感じかしら?U^ェ^U
じゅんこさん~~、『後ろのガニ股amuを尻目に・・・』って・・・
ガニ股って~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ご、ごめんなさい、爆笑しちゃいました~(≧▽≦)
Commented by jyamamoo at 2008-10-14 21:41
>モコちゃんママ
同じ日にサッカー観戦してたとは偶然ですね〜!
しかもこの日はご主人も一緒だったなんてお珍しい!(笑)
モコちゃんはボール好きなのに、ああいうのには反応しないんですよね。
amuは毎度の事ながら、あっちへ行きこっちへ行きで大忙しでした☆

>ママさん
amuはサッカーに限らずボールが目当てなので
球技なら何でも良いのよ〜。(笑)
こうやっておとなしく観戦してるわけではなく、右へ左へ
激しく移動しながらの観戦なのでかなり恥ずかしいです〜。(;^_^A アセアセ・・・
プー達はまったく興味がないので、いつも「早く終わらないかなぁ〜」
って感じであきれ顔です〜☆
ガニ股amu、ホントにガニ股でしょ〜?(笑)
Commented by sparky128 at 2008-10-14 22:16
後姿フェチの私にはたまりませぬ。(笑)
かわいいです~~。
Commented by じゅんこ at 2008-10-15 19:43 x
>sparky128さん
mochiさん、後ろ姿フェチでしたか〜。(笑)
堂々たるこの後ろ姿、女子ながらたくましさを感じずには
いられない飼い主です☆
Commented by anpapa at 2008-10-17 12:57 x
お久しぶりです。
amuチンの背中にチャック付いてますか?(^^;;
人っぽすぎです

しかし良い姿勢だ。
Commented by じゅんこ at 2008-10-17 16:43 x
>anpapa
anpapa、おひさしぶりです☆

あ、バレました?チャックついてるの。(笑)
中に小さいおっさんが入ってるんですよ〜☆
Commented by anpapa at 2008-10-18 19:05 x
じゅんこさん、ちっさいおっさんって;;;どんなだ!?
すっげー、、超気になるんすけど。(^^;

仕事中の癒しでした。(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-10-20 06:07 x
>anpapa
ちいさいおっさん、気になります〜?(笑)
今度チャックを開いて覗いてみて下さい!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-10-12 18:14 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo