腸炎

だそうです。私のお腹の痛み。(^-^;)
午前中近所のクリニックへ行き診察を受けたら
風邪による腸炎と診断されました。
風邪らしい症状は他にまったくなかったので
「へっ?」って感じだったのですが、とりあえず
今日は絶食して薬だけ飲んで様子を見ることに。
今の状態では食べてもピーになるだけだそうなので。(^-^;)
薬が効けば明日にはだいぶ楽になると思いますとの
事だったので今日1日は我慢我慢。

その前にPikaも病院へ行って検査を受けてきました。
先月、避妊手術の際の血液検査で肝臓の数値が高いと言われたのと
日頃おしっこの量(回数)が多いのが気になってたので
その検査をするために今日は採血とレントゲン、それと
尿の検査をしてもらいました。
レントゲンで見る限りでは肝臓・腎臓に大きな問題はなさそうとの事。
数値的なものは検査に時間が掛かるので結果待ち。
尿の数値も問題はないとの事なので、回数が多いのはマーキングの
意味合いが強い可能性が。(^-^;)
女の子、しかも家の中でマーキングって....。(-_-;)
まぁ、心配してたような大きな問題がなさそうと分かったので
一安心♪
d0050719_12131434.jpg

Commented by aya at 2005-06-08 12:24 x
あら!腸炎ですか・・私年末になってひどかったので入院しましたよ~。痛いんですよね(´・ω・`)ショボーン
私は3日絶食&点滴でした・・お薬とか注射で結構すぐ回復すると思いますのでお大事にしてくださいね!
Commented by ぎーこ at 2005-06-08 21:25 x
じゅんこさん、早く治してね!

Pikaちゃん、おしっこの回数が多いのね。ニコも小さい時、頻尿だったのよ。で、やぱり検査してもらいました。結果、異常なし。
Pikaちゃんと同じでマーキングだったのかしら?
Commented by chie at 2005-06-08 23:09 x
腸炎、早く回復すると良いですね・・・私も四月の初めに食あたりで辛かったですー。お大事にしてください。
Pikaちゃんの血液検査の数値がなんでもないことを祈ります。いよいよ今週末Pikaちゃんの弟君をお迎えに行ってきますねー。
Commented by じゅんこ at 2005-06-09 07:00 x
>ayaさん
ayaさんの方がかなり重症だったみたいですねー。
入院して3日間絶食だったなんて。(>_<)
昨日2回薬を飲んで今のところピーはおさまってますが
お腹のゴロゴロはまだ続いてます〜。
早くガッツリごはんが食べたーーーい!

>ぎーこさん
何とか週末までには治したいと思いますっ!!

そういえばニコちゃんも頻尿でしたね〜〜。今はもう
治ったのかな?!
Pikaもそのうち治るのかなぁー。それともマーキング大魔王で
このままなのかしら〜。┐( -"-)┌

>chieさん
ご心配をお掛けしてすみません〜〜。m(_ _)m
丈夫だけが取り柄だと思ってたのに腸炎だなんて。(>_<)
chieさんも食あたりになったんですねー。何に当たっちゃったのかな?

Pikaりん、おかげさまでたいした事はなさそうでホッとしてます♪
数値の結果がまだ出てないのでちょっと不安は残ってますが。
いよいよ今週末ですね!弟君♪
他の姉弟もみんな嫁ぎ先が決まったようですね。(^_^)
Commented by くみ at 2005-06-10 09:51 x
Pikaちゃん、なんともなさそうでヨカッタですね♪
そして、じゅんこさんもお腹のゴロゴロも早く治るといいですね。
今日は絶食ですか?パパさんも?
絶食が済んだら、美味しいもの食べて下さいね〜!(^^
Commented by じゅんこ at 2005-06-11 06:55 x
くみさん、おはよう〜♪
Pikaりん、まだ数値の結果は出ていないのですが
問題はなさそうなのでホッとしてます。^^
私のお腹の方も少しずつ良くなってきました♪
絶食はしてないのですが、おじやとか消化の良い物だけ
食べていたので、胃が小さくなったかも?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-08 12:13 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo