ランランラン☆

久しぶりにゼブラドッグランへGo〜!
この日の主役はyumikoさん宅のHanaちゃん♪
28日がお誕生日ということでこの日はたくさんの
お友達が集合です☆
最後まで何人・何ワン集まったのか把握できなかったけど
たくさんのワンコと戯れ、久々に癒されました〜♡


    主役のHanaちゃん♪おめかししてプリティ♡
d0050719_6585946.jpg


    たくさんのワンコ・ワンコ・ワンコ〜〜〜〜☆

d0050719_6591353.jpg


     もうひとつ、たくさんのワンコ〜〜〜〜☆
d0050719_6592875.jpg


        そして我が家の3ワン〜〜〜☆
d0050719_659397.jpg


雨上がりで足は濡れネズミ足になっちゃいましたが
そんなの気にせず、ワンコ達は走る走る!(特にamuちん)
プー姐さんはいつものようにあっちフラフラ・こっちフラフラ☆
いないなぁ〜と思って探す時はおやつをくばってる方を
探せばOK!必ずその中に混じってました。(笑)
Pikaりんはといえば、相変わらず私にピッタリくっついて離れず。
それぞれ楽しみ方は違ったけど、外の空気を満喫して
ワンコも飼い主もリフレッシュ出来た1日でした♪
Commented by お杉 at 2008-10-27 08:40 x
たくさんのわんこちゃんが集まったのねぇ♪
これだけ集まると自分の子を探すのもたいへんそう~。

でも、久しぶりのランで、じゅんこさんちの3ワンはおもいっきりストレス発散出来たのでは?(特にamuちゃん)
Commented by yoshiko at 2008-10-27 09:00 x
凄~~い!!圧巻ですねぇ!!
双子ちゃん?うさぎちゃん?!も居るのかなぁ(^_-)
メチャ楽しそう~~でも一番楽しんだのはamuちゃんかしら・・・(笑)
Commented by jyamamoo at 2008-10-27 14:33
>お杉さん
ぷぷぷっ。お杉さん、いらっしゃ〜い♡
すごいでしょう〜?たくさんのカワイイプードル大集合でしたよ!
うちの子達は話した通り、探すのは意外にカンタンです。(笑)
amuは時間内たっぷり走り回って元を取ってくれたわ〜☆

>yoshikoさん
ふふふ、すごいでしょう〜?カワイイうさプーちゃんも
たくさんいましたよ〜。(^o^)
他にも写真に撮れなかった可愛い子達がたくさんでした♪
amuは写真の通り、ランを満喫で大満足だったようです!
Commented by yumiko at 2008-10-27 17:00 x
じゅんこさん、パパさん、プーちゃん、amuちゃん、Pikaりん!!!
昨日はどうもありがとうございました♪♪♪
朝の天気でどうなることやら心配だったけど
皆さん楽しんでいただけたようでほっとしています。
amuちゃんがランを満喫してくれて何よりでした。

よかったら今度はじゅんこ家も前泊でいらしてくださいね。
とっても楽しかったです。ありがとっ!
Commented by じゅんこ at 2008-10-28 08:34 x
>yumikoさん
こちらこそ先日はど〜もでした!
久々のゼブラ、とっても楽しい1日でした〜♪
我が家の3ワンもそれぞれの楽しみ方で満喫出来たようで
良い笑顔の写真がいっぱい撮れました。(^o^)
前泊、ぜひよろしく御願いしまーす!(飲めないけど☆)
Commented by 銀のさくら at 2008-10-28 18:10 x
お言葉に甘えて、お邪魔しに来ました!
日曜日は、すっごく楽しげなamuちゃん、あちこちで見かけるプーちゃん、ママにぴったりなPikaちゃんと念願かなってお会いできて、鼻息荒く、一人でどんどん話してしまって・・・(^^;)すいません。
ビックリするくらいamuちゃんの走りっぷりとアンジェがダブって見えてしまって、本当に幸せぇな1日でした。
また是非、一緒に遊んでください!
Commented by じゅんこ at 2008-10-28 19:14 x
>銀のさくらさん
さっそく来て下さってありがとうございます〜♪
日曜日はamuが銀サクさんにいっぱい遊んで頂いてたようで
お世話になりました!(家に戻って写真を見てから気がつきました☆)
この日はアンジェちゃんの走りっぷりが見られず残念でしたが
また次回、元気な姿が見れる事を楽しみにしてます〜♪
狭い室内ランでよろしければぜひこちらにもいらして下さいませ♪
Commented by Minori at 2008-10-30 20:06 x
こんばんは★
ZEBRAでお世話になりました。
ティアラのママのMinoriです!
ティアラと遊んでいただいてありがとうございました。
ピコピコおもちゃが大好きで、音が鳴ると寄って行き離れません(><)
優しいパパさんに甘えて遊んでもらって・・・ありがとうございました。

私、皆のお写真撮れなくて・・・
じゅんこさん家のワンちゃんもピカちゃんだけなんとかピンボケで・・・って感じでしたっ。

また、お会い出来る機会がありましたら、ヨロシクお願いします♪
Commented by じゅんこ at 2008-10-31 17:48 x
>Minoriさん
先日はキュートなティアラちゃんとたくさん遊ばせて頂いて
とっても楽しかったです♪
パパもメロメロだったようで、うちの子そっちのけで
遊んでました。(笑)
ゆっくりお話する事が出来なかったのが残念でしたが
また機会がありましたらぜひ遊んで下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-10-26 20:00 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo