ランランラン・再び☆

明日モコちゃん、明後日3ワンのトリミングデーということで
その前に汚すだけ汚しちゃいましょう!ってことで
再びゼブラへGo!

お昼頃から夕方まで3時間ちょっと、走りに走って
ランを満喫〜☆
やっぱりお外で走り回るのは気持ちいいね♪

d0050719_1942467.jpg


d0050719_19421592.jpg


d0050719_19422868.jpg

Commented by yumiko at 2008-11-04 19:59 x
メールもらった時ね、ちょうど職場に私一人しまいなかったの。
だれか他にいたら急用が出来たって言って行っちゃってたかも(笑)
どちらが運転してきたの?

みんなすごく楽しそうだね~
また機会があったら是非来てね!
ってうちじゃないけど(爆)
Commented by じゅんこ at 2008-11-04 21:28 x
>yumikoさん
今日は近くまで行ったのに会えなくて残念でしたー。
今度は水曜日狙いで行くからねン♪
運転はモコちゃんママにお願いしちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

今日もamuは爆走、プーもこの前よりはいっぱい
走ったよ〜!(Pikaは相変わらずだったけど☆)
モコちゃんもボール遊びを満喫してみんな楽しそうでした〜♪
Commented by モコママ at 2008-11-04 22:42 x
今日はゼブラに誘っていただきありがとう。良いドッグランですね。
モコも久しぶりに気持ち良いところで思いっきり遊べて大満足だったと思います。なにしろボール命!だからね。
ボールキャッチの瞬間写真すばらしい!!
また誘ってくださいね~~ 運転はいつでもOKですから~ 

yumikoさん! 今日はお会いできなくて残念でしたが、yumikoさん宅のお庭最高!うらやましいです~~ 
また機会が会ったらお会いしたいです。
Commented by yumiko at 2008-11-04 23:31 x
じゅんこさん、この場をお借りしますね~

モコママさん♪
お会い出来ずに残念でした。
モコママさんもかなりフットワークが軽いではないですか~(笑)

じゅんこさんにもお伝えしましたが、ゼブラのオーナーさんが
モコちゃんのボールキャッチの上手さにビックリされていましたよ。
バックもできちゃうって!

ぜひまたご一緒して下さいね。
Commented by じゅんこ at 2008-11-06 08:13 x
>モコちゃんママ
先日はおつきあい頂いてありがとうございました♪
yumikoさんのお庭、良いですよね〜!羨ましい!
この日は若い男の子達にモテモテだったモコちゃん。
モコちゃんにとってはお邪魔な存在だったんだろうけど
みんな可愛かったですよね〜。(^o^)
またぜひ行きましょう〜!今度はyumikoさんのお休みの日に!

>yumikoさん
また頑張って行きますのでその時はよろしく〜〜!
Commented by 銀サク at 2008-11-10 18:53 x
ゼブラ、来たんですか~
次回いらっしゃるときは是非声かけてくださーい! はぁと
Commented by じゅんこ at 2008-11-11 06:25 x
>銀サクさん
そうなんですよ〜☆当日、急に行く事になってyumikoさんにも
現地からメールしたんです。(笑)
次回行く時は連絡しますのでぜひ遊んで下さい〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-11-04 19:03 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo