トリミング〜

d0050719_17185542.jpg


すっかりサボり気味のブログ。
タイトルのトリミングも先週木曜日の話です。(;^_^A アセアセ・・・
スタイルはいつもどおり変わりなく、同じスタイル〜☆

それ以外に何をしてたかというとほとんど
ミシンタイムに費やしてました。
ショップの冬物試作をあれこれ縫い縫い。
急激に寒くなったのもあってすっかりひきこもり〜。
試作品ばかりがどんどん増えちゃって困った困った☆
Commented by ランママ at 2008-11-12 09:12 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
トリミング帰りの3姉妹ズちゃまたち、綺麗でかわいい♪♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
amuちゃん、かわいい髪飾りがついているのでは~?(*^-^*)
あっ、Pikaちゃん笑顔ね♪やっぱり、おねいちゃまたちと
一緒がいいのよねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

冬物のお洋服アップももうすぐかな~(*^-^*)
かわいらしいデザインのお洋服を見られるのを
楽しみにしていま~す♪
Commented by じゅんこ at 2008-11-13 10:26 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
毎度恒例、トリミング写真ですが、ほとんどいつもと
変化がないのでワンパターンです〜。(;^_^A アセアセ・・・
写真を撮る時、立ち位置もなぜか同じな3ワン。(笑)
この並びが落ち着くのかしら〜?!

冬の洋服、昨日やっとUPしました〜♪
まだ生地がたくさんあるので、また追加する予定です!
Commented by お杉 at 2008-11-14 20:48 x
みんなトリミング後でキレイ、キレイ!!

一番年上のプーちゃんが隅っこに…。
いつも控えめなプー姉さん、いじらしいわぁ(^o^)
Commented by じゅんこ at 2008-11-15 10:10 x
>お杉さん
トリミング後、早1週間が過ぎて、すでにホワホワは
崩壊しつつあります〜。(;^_^A アセアセ・・・
空気が乾燥してきたから毛がすぐにパサパサに
なっちゃうのよね〜☆
この並び、3ワンの上下関係が表れてるでしょ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-11-06 17:18 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo