プチオフ♪

     Pikaの犬舎繋がりのお友達と駒沢界隈でプチオフ♪
          集合場所は久しぶりのSMILE。

     せっかくのオフなのにデジカメを忘れる大失態!
     ↓の写真はすべてchieさん&freeさん撮影の
          ものをお借りしました☆

d0050719_6534069.jpg


       出だしからやる気のないPikaりん。
d0050719_6541838.jpg


            集まったのは

 初めまして♪のアズリちゃん♪4ヶ月のパピーちゃんです。
d0050719_6552070.jpg


      みわさん宅のハニー&レモンちゃん♪
d0050719_6553445.jpg


         chieさん宅のmaple君♪
d0050719_6592682.jpg


        freeさん宅のアシュタちゃん♪
d0050719_656232.jpg


      ランチの後は駒沢公園をお散歩しつつ、
      みわさん宅へお邪魔させて頂きました。
d0050719_70382.jpg


    遊ぶのが大好きなアシュタちゃんとレモンちゃん♪
d0050719_715135.jpg


     パピーとは思えぬ落ち着きぶりを発揮していた
      アズリちゃん&お姉さんのレモンちゃん
      パパ&ママが同じの姉妹です♪カワイイ〜♪
d0050719_723890.jpg


          おやつの時だけ起きるPika
d0050719_743783.jpg


   それ以外の時間はひたすら膝でグーグー寝てるだけ☆
d0050719_752030.jpg


夕方までみわさん宅で楽しい時間を過ごして帰宅となりました。
みなさん、どうもありがとうございました♪
Commented by free at 2008-11-20 09:15 x
そうでしたー。じゅんこさんカメラを忘れたんでしたねー♪
このやる気のなさがPikaりんのチャームポイントでもあるんですよねー(^^)b
次回はまたチュウとの2ショットを撮りたいですぅ♡

またよろしくお願いします♪
Commented by じゅんこ at 2008-11-20 11:12 x
>freeさん
そうなんですよ〜☆オフ会にカメラ忘れるなんてあり得ない
ですよね。(;^_^A アセアセ・・・
なのでfreeさんとchieさんのお写真を拝借してブログUP
させて頂きました〜〜。m(_ _)m
Pikaは相変わらずやる気のない態度ですみません〜☆
家ではいちばんのやんちゃ娘なのに、どうしてこうも
態度が違うのか...?!
チュウチュウ&ニノちゃんにも会いたいので次回はぜひ
3ワンで!(って、うちは連れて行かないのに。(笑))
Commented by お杉 at 2008-11-20 11:14 x
さすが、み~んな似てるわね(^o^)
どのわんちゃんも可愛い!親戚さんが近くにいるとすぐに集まれていいですねぇ☆
Commented by じゅんこ at 2008-11-20 12:10 x
>お杉さん
みんな似てるでしょ〜〜。(^o^)
でもね、無愛想なのはPikaだけでみんな人懐っこいのよ。(笑)
世田谷はブラウンチームが集結してるので、すぐに
集まれるところが嬉しいのよ〜♪
Commented by miwa at 2008-11-27 12:42 x
じゅんこさん
カメラ忘れちゃったの!!
じゃぁ 次回近日中に企画しましょう(笑)
3wansもご一緒にね♪

Commented by じゅんこ at 2008-11-29 05:39 x
>miwaさん
そうなんですよ〜。この日はデジカメ忘れちゃって
携帯で少し撮ったんですけど、全滅状態で...☆
せっかくカワイイ子達が集まってたのに大失敗です。(泣)
次回はカメラ持参で行きますのでよろしくです〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-11-17 20:51 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo