久しぶりに

d0050719_825183.jpg


お歳暮でこれを戴きました。
これが届くと嬉しい反面、優柔不断な私はひとつの
商品がなかなか決められず頭を抱えます☆
今のところ、候補はカニさんかお肉。うーん、悩むぅー。
------------------------------------------------------------------------

今日、パパは超久々に会社のライダー達と早朝から
バイクでツーリングで茨城方面にお出かけ。
いつのまにか○○(会社名)ツーリングクラブなるものが
発足していたらしい。(笑)
今日はその第一回目。二回目があるのかどうかは
きっと今日にかかってると思われ。(笑)
ランチはアンコウ鍋を食べる予定だそうな。くぅー☆
-------------------------------------------------------------------------
ワンコ達のトリミング、前回からちょうど一ヶ月が経過。
そろそろ出したいところだけど、そうなるといつも
年末にもトリミングをしてる我が家は今月2回も
出さなきゃいけなくなるのでどうしようかと考え中☆
もう1回、自宅シャンプーで月半ばまでしのいで
ごまかそうかな〜。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by お杉 at 2008-12-06 14:39 x
グルメ便、 私も好きな物が選べるから嬉しいんだけど、悩んじゃって結局期限ギリギリになってこれでいいかってなっちゃうのよね(>_<)
お正月美味しい物たべる為にじっくり選んでね!

それから、パパさんツーリングだなんてカッコイイ!!
会社で同じ趣味の人達がいるっていいね。
日頃会社で溜まったストレス発散にもなるし(^o^)

3わん達、トリミングデー微妙だね(^_^;)
あとちょっと我慢して年内最後にしたほうが、多頭飼いにはいいんじゃないかしら??
Commented by jyamamoo at 2008-12-06 17:41
>お杉さん
ねー、これ悩むよね〜〜。
今だに決まらず、我が家もギリギリになってお米とか
頼んじゃいそうだよ。(笑)

ツーリングに行ったパパさんはまだ帰宅してませ〜ん☆
おじさんばっかりだと思ってたパパの会社の人達が
意外にもライダーが多い事に驚いたわ。(笑)

3ワン、結局午後からシャンプーしましたよー☆
これで今月半ばにトリミング出して年内は終了にする
予定です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-06 08:25 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo