結局

d0050719_17353616.jpg


午後から3ワンを一気にシャンプーしちゃいました。
これであと10日ぐらいは堪えられるかな。いや、堪えよう☆
Commented by お杉 at 2008-12-06 18:29 x
結局シャンプーしたのね。お疲れちゃん!m(__)m
さすがシャンプー仕立てだけあって3わんこ達フカフカしてるのが写真でもわかるわ(^_^)

今日はゆっくりして下さいませ(^O^)
Commented by モコママ at 2008-12-07 16:12 x
3わんのシャンプーをしたんですね~~ フワ~ッフワ~ッ
次回のトリミングは年末ちょっと前なのかな?
モコは27日の予約です。
昨日久々にモコはちょっとだけ(15分ぐらい)お散歩に出ました。
道路の真ん中を歩くようにしてね。モコは端っこが好きだから引っ張って大変でした~~ 途中落ち葉の所は抱っこです。
まあ大丈夫だったみたいです。少しずつ復活できると良いわ。
私の足も弱ってしまいました!(笑)
Commented by じゅんこ at 2008-12-07 18:24 x
>お杉さん
やったよー、シャンプー☆疲れたぁー!
毛の伸び具合が気になるけど、念入りに
洗ったからホワホワにはなったよ♪
これで月半ばまで頑張って持たせますっ!

>モコちゃんママ
トリミング間に珍しく2回目のシャンプーを決行しました!
トリミングは予約が取れれば月半ばぐらいに
頼もうと思ってます。
モコちゃんは今年は27日なんですね。
良いなぁ。きれいな状態でお正月を迎えられて!

モコちゃん、お散歩に行ったんですね!
週末にマンション回りの落ち葉を業者の人が
一掃してたのでだいぶきれいになりましたよね。(^o^)
モコちゃんママの足が衰えないうちに(笑)お散歩
復活しましょうね!

Commented by anpapa at 2008-12-10 03:10 x
むふぅ~
いつもこの画像、ほっとしますね。
相変わらずあむちんの足丸くてかぁいー。
ねえさんの横向きも勿論かわいく、pikaりんの凝視も好きです。

あ、、ちと酒が入ってしゃべりすぎたかな。。。w
Commented by ぐっち at 2008-12-10 14:16 x
ごぶさたしています。
3ワンシャンプーすごい! 
やろう、やろうでできないワタシは・・撃沈です・・
むむう、年賀状もあるし、やはりここはがんばらないとなんだけど。
Commented by じゅんこ at 2008-12-11 06:12 x
>anpapa
毎度おなじみの並び写真です。(^o^)
並び順もいつもなぜか同じな3ワン。強制してるわけでも
ないのに不思議です。(笑)
トリミングしてないのでかなりもっさりな3ワンですが
そういって貰えると嬉しいなぁ♪
anpapa、飲み過ぎにはご注意下さいな〜!(笑)

>ぐっちさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません〜☆
3ワンのシャンプー、もう恒例行事のひとつとなっております。
今日は1ワンだけ洗おうかな〜と思ってても、ひとり洗うと
他の子の汚れが目についちゃって、結局一気に全員
洗う結果になるのがいつものパターンです。(笑)
年賀状は私も未だ手つかず状態でヤバいです〜〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-06 17:37 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo