ゲロゲロPikaりん

d0050719_7433735.jpg


内臓系の弱いPikaりん、年に数回「リバースデー」があって
昨夜がその日だったようで、朝1回、夜立て続けに数回
リバースしまくり。
ちょうど病院が終わった時刻だったけど先生に電話して
7時半頃病院へ。
診てもらったところ、いつもと同じ消化不良でした。
病院に行った時はすでにすべて吐ききってすっからかんな
お腹だったので元気はそこそこあったけど念の為
注射を打って貰い帰宅。
今朝のごはんも念の為、絶食だったんだけど、姐さんズが
食べてる間、
「なんであたしのごはんがないのぉぉぉぉーーっ!」と
ものすごい雄叫びで抗議されました。(;^_^A アセアセ・・・
それだけ元気があればもう大丈夫だね。(笑)

ごはんの後の歯磨きタイム、Pikaりん、食べれなかった
悔しさを歯ブラシにぶつけてました☆(画像)

9時になったら先生に電話して様子を伝え、許可が出たら
ごはんあげるからね〜〜☆
Commented by free at 2008-12-11 09:25 x
なんでないのー!! と雄叫びしているPikaりんを見たいです(笑)
元気で良かった♪ 早くご飯たべたいねー♪
Commented by じゅんこ at 2008-12-11 13:03 x
>freeさん
Pikaの雄叫び、もの凄い声量なので
ビックリしますよ〜。(笑)
今朝も病院に行って注射とお薬を貰って、
ごはんは少しだけ消化の良いものなら...ってことで、
帰宅してから少しだけ食べさせたらもの凄い勢いで
食らいついてましたぁ〜☆
Commented by お杉 at 2008-12-11 17:19 x
みんなが食べているのに、Pikaちゃんだけ食べられないのはちょっとツライかもね(:_;)
多頭飼いはそういう時、可哀相だよね。
でも、雄叫びあげ、少しの量のご飯もガツガツ食べる元気があるなら大丈夫ね。お大事に~!(^_^)
Commented by モコママ at 2008-12-12 00:09 x
あれれ~~?! 昨日お邪魔した後具合悪かったんですね。
だから昼間も抱っこ抱っこ攻撃だった? いつもかな?(笑)
でも食べたくて仕方ないぐらい元気なら大丈夫そうですね。久し振りだったのでは? おだいじに!
Commented by じゅんこ at 2008-12-12 06:56 x
>お杉さん
昨日の朝ご飯は大騒ぎだったよ〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
食い意地張り過ぎっ!
ほんと、多頭飼いはこういう時大変だよね〜〜☆
その後Pikaは夜ご飯も少なめだったけど、ガツガツ
食べてました〜☆

>モコちゃんママ
そうなんですよ。あの日の夜にこんな事態に
なりまして...☆
リバースしまくりで家の中がゲロゲロなニオイに
包まれ(笑)しばらく大変でしたぁ〜〜。
今は嘔吐も止まってごはんも食べてるのでもう
大丈夫だと思います。(^o^)
Commented by yoshiko at 2008-12-12 08:24 x
pikaちゃん、大変でしたねぇ・・・
でも食欲が戻って来てちょっと安心でしょうか??
どうぞお大事にネ
Commented by じゅんこ at 2008-12-14 19:24 x
>yoshikoさん
お返事遅くなってすみません〜〜☆m(_ _)m
Pikaりん、すっかり良くなって元気モリモリ、
ごはんもこれでもかっ!ってぐらいがっついて
食べてます〜☆
心配してくれてありがと〜〜♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-11 07:43 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo