osanpo


一気に寒くなった東京。
お散歩も辛いシーズン到来です☆
フリース着込んで完全防備でお散歩出動ー!

d0050719_1652431.jpg

Commented by yoshiko at 2008-12-15 22:20 x
おぉ~冬支度のお洋服!!
可愛いチェック隊ですね(*^。^*)
Commented by じゅんこ at 2008-12-16 06:51 x
>yoshikoさん
一気に寒くなってワンコの足取りも重くなってきたので
暖かく着込んでお散歩出動です☆
チェック好きな飼い主のせいでワンコもチェック柄が
多くなってます〜。(笑)
Commented by free at 2008-12-16 09:00 x
あったかフリース大活躍ですね!
我が家もチュウとニノで交互に着させて頂いております♪
こうして見ると、赤も可愛いなぁー♡

みんな石!? の上でいい子にお座りできるんですね♪ スバラシィ
Commented by じゅんこ at 2008-12-16 09:21 x
>freeさん
寒くなってきたのでフリースパーカー大活躍です♪
チュウチュウ&ニノちゃんも活用してくれて
嬉しいです〜!
赤のチェックはショップにはまだ出してないんだけど
もしご所望であればお作りしますよ〜♪
ワンコ達が乗っかってるのはベンチ代わりのイスの
ようなもので、マンションの敷地内にポツポツ
あるんです。(^o^)
昨日はヒマだったので乗っけて撮ってみました。(笑)
Commented by くみ at 2008-12-16 14:12 x
ほんとに寒くなりましたよねー...
さすがに朝は鼻水チョチョギレます。
なので、我が家も裸族なelfにも洋服を着せて出動です。
なえるぅ~...

姉妹はフリースもさすがの着こなしですねん♪
Commented by jyamamoo at 2008-12-16 17:28
>くみさん
ここんとこ一気に寒くなりましたねー☆
朝晩の冷え込みが体に応えます。(>_<)
エルたんも裸族返上で洋服着用してますか。(笑)
毛で覆われてるとはいえ、室内犬は寒さには
弱いですもんね〜〜。
うちの3ワン(特にプー姐さん)は寒いのがイヤで
散歩に出ても最近はすぐに近道で帰ろうとしてます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-15 16:08 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo