ボロ市

12月15・16日は世田谷ボロ市デーってことで
モコちゃんママと今年も繰り出しました。

d0050719_1775989.jpg


    古雑誌やらチラシやら、ホントの古物がどっさり
d0050719_1785361.jpg


       レトロなガラス食器が可愛かった♪
d0050719_179683.jpg


            ホントか?!
d0050719_1792049.jpg


        七味屋さんで「大辛」購入〜
d0050719_1793965.jpg


          食器は見るだけ〜
d0050719_17102873.jpg


       お昼ご飯に「しゃもそば」をハフハフ☆
     今年、初出店とのこと。なかなか良いお味でした♪
d0050719_17105510.jpg


昨日の初日はかなり混雑してたらしいけど
今日は早い時間から繰り出したのが良かったのか
珍しく空いてて一通りお店を覗くことが出来ました。
お買い上げは写真の七味と恒例のお漬け物、
お箸、激安のバスマット(ワンコ用)...と、
古物とは関係のないものばかり購入。
3時間歩き回って使ったお金は約3000円。
お財布のヒモは固かった1日でした。(笑)
Commented by モコママ at 2008-12-16 23:20 x
今日はありがとうございました。お財布を忘れた私にお金まで貸して下さってすみませ~~~ん。正確には空のお財布!でした!恥ずかしい~~
本当に午前中は空いていてラッキーでしたよね。
モコのアレルギー対策のくすのきの木片、効果ありだと良いなと思っています。
パパさんへのおみやげのたこ焼きが無くて残念でした~~
あのバスマットはほんと、激安だったわね。
Commented by yoshiko at 2008-12-17 08:35 x
恒例にボロ市ですね!
本当にメッチャ古いものも有りそうね。
一度は行ってみたいわぁ~(^_-)
Commented by じゅんこ at 2008-12-17 16:28 x
>モコちゃんママ
昨日はどうもでした〜!
お財布空っぽ事件、笑いましたね〜。(笑)
それにしても珍しく空いてて驚きでしたね☆
いつもあれぐらい空いてると良いのになぁ。
木片、モコちゃんに効果あると良いですね。(^o^)
あれなら安全で害もないし、ジャマにならないから
良いですよね♪
たこ焼きはなくてガッカリでしたが、漬け物が好評
だったのでOK!です。(^o^)

>yoshikoさん
はい、恒例のボロ市、行ってきました!
近所のお祭りがつまらないので、これがお祭り代わりです☆
着物の古着とかホントに古いものも売ってるけど
大半は日用雑貨や食料品がメインで、楽しいよ〜。(^o^)
今度ぜひ!(次回は1月15・16日です)
Commented by お杉 at 2008-12-17 17:45 x
ボロ市、どれも魅力ある物ばかり。
3時間見ちゃうのわかるわぁ~(^_^)
お財布の紐がついつい緩んじゃいそう。
すいている時行ったらどれも買っちゃいそうで…。
いいお買い物出来てよかったわね!
Commented by じゅんこ at 2008-12-18 11:34 x
>お杉さん
今回は空いてたので端から端までじっくり見れたよ〜♪
その割には買い物は少なかったけど。(笑)
毎回、出店してるお店は変わるから(全部じゃないけど)
また今度機会があったら行こうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-16 17:25 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo