トリミング〜2

姐さんズも終了〜☆
みんなサッパリして気分もスッキリ!

d0050719_1949498.jpg


d0050719_19494330.jpg


d0050719_19495728.jpg

Commented by ランママ at 2008-12-20 14:26 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
3姉妹ちゃんズ、年内最後のトリミング
昨日だったのね~(*^-^*)
Pikaちゃんの「ウフ♪」な表情と、amuちゃんの
「行って来たの~~o(*^-^*)oにこっ♪」な表情と
プーおねいちゃまの「どうかしら~?」な表情、3姉妹ちゃん
それぞれでかわいいわ~~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
amuちゃんの髪飾り、デザインはリボンになっているのかしら??
amuちゃんは髪飾り(っていうのかな??)が、ほんとに
良く似合うわ~~♪U^ェ^U
Commented by yoshiko at 2008-12-20 23:18 x
わぁ~~すっかりフワフワですねぇ(*^^)v
3姉妹ちゃんはお正月準備完了ネ!
Commented by じゅんこ at 2008-12-22 08:24 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい〜〜。m(_ _)m
今年最後のトリミング、やっと終わってスッキリです♪
amuの髪飾り、クリスマスのリボン&ベルが付いたもの
なの。(^o^)
ちっちゃいのでよーく見ないと分からないんだけど。(笑)
プーとPikaはトリミングするだけで疲れちゃうので
写真撮ってる間もすぐに飽きちゃって〜〜☆

>yoshikoさん
今回は1ヶ月半あいてしまったのでモサモサ具合も
MAXだったのよ〜☆
なのでトリミングしてやっとスッキリしたー!って
感じでした!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-19 19:52 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo