Merry Christmas !

d0050719_942513.jpg

Commented by free at 2008-12-24 09:49 x
Merry Christmas プー姉さん!!
他のサンタさんはサボリかな!?(^^)
Commented by お杉 at 2008-12-24 10:07 x
プーちゃんサンタさん、
Merry X'mas!!

我が家に何かおっきなプレゼント運んで来てねぇ~(^o^)
Commented by yoshiko at 2008-12-24 14:59 x
じゅんこさん、メリークリスマス!!

プー姐サンタさん、可愛い~~(^_-)
楽しいイブをお過ごし下さいね!
Commented by じゅんこ at 2008-12-25 06:39 x
>freeさん
メリークリスマス!freeさん♪
長女の姐さんは頑張ってお勤めを果たして
くれましたが、他2名はギャラ(煮干し)が
気に入らなかったようでボイコットされました。(笑)

>お杉さん
メリークリスマス!お杉さん♪
プーサンタはギャラがないとプレゼント運んで
くれないので、何か貢ぎ物をしてから改めて
頼んでみて下さい。(笑)

>yoshikoさん
メリークリスマス!yoshikoさん♪
今年もサンタに扮したのは姐さんだけでした☆
ほかの2ワンは仕事もせず、遊び惚けてます〜☆
yoshikoさんも楽しいクリスマスを!
Commented by くみ at 2008-12-25 13:31 x
キャー!プー姉さんサンタだ♪
so cute!!
うちにもプレゼント届けに来てくれないかなぁ~☆
Commented by じゅんこ at 2008-12-26 07:56 x
>くみさん
プーサンタは昨日は仕事をボイコットしてました。(笑)
やっぱり仕事させるにはギャラ先払いじゃないと
ダメみたいですー☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-24 09:52 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo