寒波☆

めちゃくちゃ寒かった午前中、プー姐さんを連れて
病院へ。
しばらくまつ毛を抜いてなかったので、そのために
行ったんだけど、肝心のまつ毛は思ったほど伸びてなくて
それよりもマイボーム腺の方が溜まってたので
久しぶりにピンセットで絞ってもらうと
瞼の縁の小さな穴?からは溜った脂がニョロニョロ〜☆
(人間でいうと鼻の角栓が出る感じ)
先生も感動するほど出てきました。(笑)

相変らず目の治療だけは何をされても怒らない姐さん。
それもこれもあとで貰えるおやつの為☆
今日はそのおやつを独り占めできて満足げな姐さん♪
帰り道も北風吹く中、嬉しそうに歩いてました。(*^–^*)


d0050719_196301.jpg


d0050719_1964093.jpg


d0050719_1965183.jpg

Commented by ランママ at 2008-12-27 16:38 x
プーおねいちゃま、昨日はお目々の治療だったのね~。
(*゜v゜*) うふふっ 治療後に貰える『おやつ』のため
怒らないプーちゃん、かわいいわ~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
おねいちゃんもたまには『独り占め』したいものね(*^-^*)
ママもおやつも~~♪
Commented by yoshiko at 2008-12-27 17:13 x
プーちゃん、オ目目の治療は良い子で出来るんですねぇ
(*^^)v

オヤツの力は偉大だねぇ・・・(笑)
Commented by anpapa at 2008-12-27 18:07 x
メリクリもちゃんと言えませんですみません;;
3ワンのすばらしいショット♪
おいらも年末撮らなきゃかな。(^-^)

今年はなかなか遊びにいけませんでしたが、
来年はご近所という事もありますし、ひとつ宜しくお願いします。

画像見たら、俄然プーちゃんに会いたいanpapaより
でした!

Commented by じゅんこ at 2008-12-28 06:00 x
>ママさん
この日はことし最後の抜き抜きデーでした。(^o^)
プーは昔から目の治療をすることが多かったから
よっぽど痛い治療以外はおとなしく治療を受けて
くれるので先生にいつも褒められてるの〜。(^o^)
それもこれも「おやつ」が貰えると分かっている
からこそ!なんだけどね〜。(笑)

>yoshikoさん
そうなの。目の治療は慣れてるのでおとなしく
受けてくれるのよ。(^o^)
でも耳とか口の中を見るのは嫌がるんだけどね。(笑)
おやつが貰えると分かってるからこそ頑張ってるんだと
思うけど、そんなに欲しいのか!ってぐらい、
ワクワクしながら貰えるのを待ってる姿が笑えます☆

>anpapa
メリクリシーズンも終わって、『良いお年を〜!』の
時期になりましたね〜☆
来年もまたおヒマな時、遊びに来て下さいませ♪
プー姐さん以下2ワン共々、お待ちしております☆

私&パパもアン君に会いたい病に冒されてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-26 19:20 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo