2008年見納め?

久々に覗き見☆

d0050719_8134029.jpg


amuにとってテニス(ボール)はやっぱり魅力的なスポーツ!
d0050719_8134978.jpg

Commented by ランママ at 2008-12-29 09:44 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
amuちゃんの『覗き見』、やっぱりかわいいわ~~~(*^m^*)
テニスはamuちゃんにとって、ほんとに
魅力的なスポーツなのね~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by お杉 at 2008-12-29 18:17 x
『あたちも仲間に入りたいわ!』って後ろ姿で訴えてるみたいで可愛い過ぎだわねamuちん(^_^)
Commented by じゅんこ at 2008-12-29 19:47 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
恒例amuの覗き見、かわいいって言って貰えて
嬉しいわ〜♪
amuはとにかく動くものが好きで視界に入る前に
ボールの音が聞こえるだけで反応しちゃうから、
公園でのお散歩は大変なのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
子供=ボールって思ってるみたいで、子供を
見つけるとすっ飛んでっちゃうし☆

>お杉さん
いつも姿勢正しく観戦しているamuちんです。(笑)
許されるならコートに入ってボールを追いかけたい
んだろうけど、かなわぬ夢ですな☆
Commented by yoshiko at 2008-12-29 23:53 x
amuちゃんの「覗き見スタイル」可愛いわねぇ~
妙に人間ぽいのが不思議?!

テニス観戦、満喫出来たかなぁ~~(^_-)

Commented by じゅんこ at 2008-12-30 19:59 x
>yoshikoさん
恒例の覗き見amuちん、相変わらず姿勢良く
観戦してるでしょ。(笑)
いつも「人っぽい」って言われるamuなんだけど
この覗き見スタイルがいちばん人っぽいかもね〜☆
テニス観戦はボールに触れてないのでたぶん
不完全燃焼だと思います〜〜。(笑)
Commented by ぐっち at 2008-12-31 20:35 x
今年最後のごあいさつになります。
辛く悲しい1年でしたが、優しい、じゅんこさんのお気持ちに触れることができて本当に幸せでした。特にルーシアのときには力づけてくださり、丁寧なアドバイスを頂戴してくださったことを一生忘れません。
本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by じゅんこ at 2009-01-03 05:57 x
>ぐっちさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年はぐっちさん宅は悲しいお別れが続いてしまい、
辛い1年となってしまいましたよね。。。
まだまだ思いは癒えるまでに時間はかかると思いますが
3姉妹の為がきっと力になってくれることと思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2008-12-28 15:00 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo