お正月休み〜

d0050719_2059231.jpg


お正月休みもあっという間に残り1日となった我が家。

元旦は義両親&パパと一緒にお墓参りと親戚のお宅へ
ご挨拶回りへ。(毎年恒例)
2日は夕方から私の実家へ行き、たらふくおせち料理を
食べてきました。(これまた恒例)
そして本日3日、またまた恒例のニコタマへ福袋を買いに行ったら
昨日ですでに売切れてしまったようでゲットできず〜。(泣)
(欲しかったのはフランフランの福袋)
前は2日目でも残ってたこともあったのになぁー。
手ぶらで帰るのは悔しかったのでセールになってた
ビーズクッションを2つ購入し、ついでにジョーカーで
ワンコ服とおもちゃをお土産に購入☆

大晦日にも恒例になりつつあるコ○マ電気で
大きな空気清浄機とパパ用のipodを買い、ここんとこ
貧乏性の我が家にしてはちょっと散財気味。(;^_^A アセアセ・・・
休みが終わったらまた気を引き締めなくちゃ〜〜☆
Commented by ランママ at 2009-01-04 21:08 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
とってもとっても豪華なお料理、
じゅんこさんのご実家かしら~~~(*´▽`*)
凄いわ~~~♪(*´▽`*)
お刺身美味しそう~♪あのイクラのはかまぼこに、かな~?

福袋人気なのね~~。今はお買い得感のあるものは
早々に売り切れちゃうような気がしてます・・・。
でもでも♪昨日の3姉妹ちゃんズへのお土産の
お洋服のお披露目も楽しみです~♪U^ェ^U

空気清浄機・・・、うちの・・・なんかスイッチオン!すると
ゴォォォォ~~~って音がするようになっちゃったの~・・・
暫くすると音はやむものの・・・もしかしたらそろそろ・・??と
ドキドキしています・・・
Commented by くみ at 2009-01-05 00:00 x
じゅんこさん、パパさん、プー姉さん、amuちん、Pikaりん、
あけましておめでとうございま〜す☆
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あっという間にお正月休みも終わり...明日からは通常任務に戻りますね〜。
福袋ゲットできなかったけれど、かわりにたくさんお買い物したようで。
うらやましぃ〜!!
Commented by じゅんこ at 2009-01-05 08:28 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
写真の料理は私の母のお正月定番料理です。(^o^)
かまぼこに挟んであるのはイクラでーす♪
これがシンプルだけど美味しいのよん〜♪

今年は恒例の福袋をゲットできず、残念なお正月に
なってしまいましたぁ〜。(泣)
やけになって違うものを購入して憂さ晴らししちゃったわ〜☆

ママさん宅の空気清浄機、怪しい音が?
中をお掃除してもダメなら、寿命が近付いてるのかしら〜〜。
安いものではないから壊れるとイタいよね〜〜☆

>くみさん
あけましておめでとうございます〜♪
今年も3ワン共々どうぞよろしくお願いします!
我が家も今日から通常モードに戻りました☆
また早起きの日々です。(;^_^A アセアセ・・・
福袋は買えなかったけどお買い得商品を何点か
ゲットできたので今年はこれで良しとします〜!
Commented by free at 2009-01-05 08:56 x
あけましておめでとうございます!!

新年は何かと入り用ですね~(^^) 

今年も3wanともどもよろしくお願いいたします♪
Commented by お杉 at 2009-01-05 17:34 x
お正月、忙しかったみたいだね。
我が家も昨日まで実家やら友人宅におじゃまして、あっという間にお正月が終わってしまいました(>_<)

お母さま手作りのおせち、おいしそうだわね(^_^)

それにしても、今年は福袋がどこでも売り切れ続出みたいだね(^_^;)
恒例のフランフランのフランフランゲット出来ず残念だったね(:_;)
こんなご時勢だし、みんなお買い得品をと思うのかしらね。
来年は頑張ってねぇ!って、ちょっと早いかっ(>_<)
Commented by じゅんこ at 2009-01-06 15:31 x
>freeさん
遅くなりましたが...あけましておめでとうございます♪
今年も3ワン同士、どうぞよろしくお願いいたします!
年末年始になるとどーも気が大きくなって散財
しちゃう傾向があるんですよね〜。我が家は。(;^_^A アセアセ・・・
これからは引き締めていかないと!

>お杉さん
なんかバタバタしたお正月でしたよ〜〜☆
お杉さんもうち以上に忙しかったようで!

母のおせち、写真以外にもいっぱいあってとても
食べきれる量ではなくて、だいぶ残しちゃったわ☆

福袋、今年は大失敗してしまいましたー。(泣)
やっぱり不景気のせいなのかしらね?!福袋が飛ぶように
売れるっていうのは。
来年は初日に行ってゲットするわ〜〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-01-03 21:13 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo