あ〜あ...

d0050719_8172259.jpg


10年使ったオイルヒーターが今朝方、あの世へ...。
いちばん使用する時期に逝っちゃうなんてまったくー。(泣)

この大きさのオイルヒーター、今は販売してるところが
少ないので選択肢がなく、とある1社のヒーターを
急遽注文したけど届くのは来週。
仕方ないので届くまで寝室で使ってる小さめのオイルヒーターを
リビングで使う事に。
足りない場合はエアコンを使って凌ぐしかないんだけど
ドライアイな私にエアコン暖房はきついものがあるので
なるべく使いたくないのよね〜。

あー、予定外の出費。イタいっす☆
Commented by ランママ at 2009-01-08 09:23 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
オイルヒーターが・・・あの世へ・・・・。(=△=)ガーン・・
この時期に・・・って、ほんとに泣き入るよね・・・・。
じゅんこさん~、寒さは大丈夫ですか~・・・?
寝室で使われていたものがあるのとないのとでは
全然違うとは思うけれど・・・リビングの方が広いものね・・・。

ところで~、↓やっぱりMacはマウスもキーボードも
綺麗ね~~~♪(*´▽`*)
Winはイマイチ・・・、色気もそっけも・・・って気がしちゃうわ。
Macを見ると~~。
Commented by yoshiko at 2009-01-08 14:33 x
あららぁ~今の時期に暖房器具のダウンは痛いっすねぇ・・・(>_<)
今夜から寒波が来るようだし、風邪ひかないようにどうぞご用心下さいね。
Commented by じゅんこ at 2009-01-09 06:13 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
ヒーターね、その後代理店の連絡先が分かって
電話してみたら修理出来ることになって今、手配中なの〜☆
(海外メーカーで連絡先が分からなかったの)
修理代も思った程高くないみたいで、送料込みでも
新しく買うより安く済みそうだから、新しく注文
した方は即座にキャンセルしちゃいました!
気に入ってるヒーターだから、まだ使えるなら
修理して使おうと思って。(^o^)

macのキーボード&マウス、デザインがシンプルで
使いやすくて良いよ〜〜♪
あとはソフトがもっと充実してくれると嬉しいんだけど☆

>yoshikoさん
↑に書いたけど、修理出来る事になったので、
注文したものはキャンセルさせて貰っちゃった☆
気に入ってるヒーターだし、たぶん大きな故障じゃ
ないと思うので直して使えるなら使おう!ってことで。
それまで小さいヒーターで何とか頑張って寒さを
しのごうと思います☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-01-08 08:17 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo