ヒーターその後

d0050719_16648100.jpg


↓の記事を書いた後、代理店の連絡先を突き止め、
修理出来る事になったので、手配をして先週
修理工場へ配送したところ、さっき電話があって
修理費4200円+送料1000円で済むとの連絡が!
(手配した時の話では7000円前後と言ってたので)
良かった〜。35000円の新しいヒーター、キャンセルして。(笑)
今週中には戻ってくるみたいなので、後少しの辛抱だー☆
Commented by ランママ at 2009-01-14 17:44 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
わ~、ヒーターの修理、手配した時よりもお安くなってる~。
新しいものは35000円だったのね~。
ワタシも思わずホッとしちゃいました~(*^-^*)
後は早くヒーターちゃんが帰って来てくれますように~~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

Pikaちゃんもヒーターの帰りを待っているみたいで
かわいいわ~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by モコママ at 2009-01-14 21:12 x
今日はお散歩ご一緒できなくてすみませんでした。
ヒーターの修理代が思っていたよりもお安くなったみたいでラッキーでしたね。新しく買わなくて良かった良かった!
でもここのところとても気温が低いのでつらいですね、あと少しの辛抱です!風邪をひかないでくださいね~~
Commented by yoshiko at 2009-01-14 23:05 x
おぉ~ヒーターさん、買い替えよりもぐ~んと安く修理出来そうで良かったですねぇ・・・
ここ数日冷え込んでるから、風邪ひかないようにご用心下さいね、もう少しの辛抱だわ(*^。^*)ガンバレ~~~!!
Commented by sparky128 at 2009-01-15 01:23
この時期の暖房器具故障はツライですねっ。
早く 修理できるといいですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪
Commented by じゅんこ at 2009-01-15 15:31 x
>ママさん
ヒーター、今日の午前中に戻ってきました〜♪
が、重くて2階に上げられず、パパの帰宅待ちです。(笑)
修理費が思った以上に安く済んでホントに助かりました!
新しいのに取り替えても良かったのかもしれないけど
まだメンテすれば長く使えるみたいなので、これからも
頑張って貰おうと思ってます。(^o^)

>モコちゃんママ
いえいえ、こちらこそ今日はすみませんでした〜☆
ヒーター、午前中に戻ってきたのですが、あまりの
重さに2階まで運べず、今だに玄関先に置きっぱなしです。
リビングでは小さい方のヒーターを使ってるのですが、
思ったほど寒くはなくてけっこう暖めてくれてます♪
Commented by じゅんこ at 2009-01-15 15:32 x
>yoshikoさん
ホントに修理費が安くて助かったよ〜〜!
3万円の差額だからね〜。これは大きい☆
修理も早く終わって今日戻ってきたので、これで
今日からまたポカポカです♪

>sparky128さん
いやー、ホントに寒さ真っ盛りの時に壊れちゃって
参りました〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
SWHって使える暖房器具が限られちゃってるから
選択肢が少なくて困りますよね☆
おかげさまで今日の午前中にヒーターが戻ってきたので
今日からまたポカポカなリビングで過ごせます〜♪

ご挨拶が遅れましたが....こちらこそ今年もどうぞ
よろしくお願い致します♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-01-14 16:06 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo