久しぶりに

d0050719_1118530.jpg


ニンニク風呂で3ワンをお洗濯〜。
今までは1匹ずつ入れてたけど、旗日前で
ダルダルな私はさらに手抜をして3匹まとめて
ドボンと入れちゃいました☆
1匹ずつローテーションでバスタブに
入れては出しを繰り返し、
そのままお風呂場でタオルドライ。
半乾きになるまで放置して、その後それぞれ
軽くブラッシングして終了!
カンタンなのにフワフワになるニンニク風呂は
やっぱりラクチンだ〜♪
Commented by ランママ at 2009-02-13 10:06 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
昨日は3姉妹ちゃん、にんにく風呂だったのね~♪
ウフフ、みんな気持ち良さそうなお顔しているわ~
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

じゅんこさん、体調はどうかな~・・・?
あまり酷いダルダルになりませんように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by じゅんこ at 2009-02-13 19:00 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
そうなの〜。私が旗日前でダルダルだったので
今回は手抜シャンプーで勘弁して貰いました〜☆
私は翌日、旗日突入したんだけど、今回は重い月みたいで
昨日から今日までダルダルモード全開ですぅー。(+_+)
早く峠を越して楽になりたいわぁ〜〜。┐(´-`)┌

ママさんも風邪ひいちゃったみたいで〜〜。
お互い、しんどいけど早く治るよう頑張りましょう!
Commented by sparky128 at 2009-02-14 02:04
わー、にんにく風呂。
一度、試してみたいのですよー。
ドライヤーしなくていいのが魅力♪
しかも 3ワンもいたらぜったいラクチンですよね。
今年はぜひ やってみま~す。
Commented by じゅんこ at 2009-02-15 21:43 x
>sparky128さん
にんにく風呂、スーさんは未経験なんですね☆
お手入れ的にはこれ、かなり楽ですよ〜。(^o^)
ただドライヤーで乾かした時よりは、やっぱり毛が
クルクルな感じは残っちゃいますけどね。(;^_^A アセアセ・・・
3ワンもいると、仕上がり<楽チンなので、たまに
面倒な時はこれでしのぐ我が家です〜☆
Commented by anpapa at 2009-03-22 23:36 x
にんにく風呂最高!!!

デビュー1日目。アンパパ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-02-12 11:22 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo