ボサボサMAX

d0050719_11373466.jpg

私の背中激痛騒動やら何やらで、前回のトリミングから
一ヶ月半も放置されてた3姉妹。
金曜日にやっとトリミングの予約を入れました☆
あと3日の辛抱だぁー。
Commented by お杉 at 2009-03-10 17:04 x
じゅんこさんの3わんこはいつも1ヶ月位でトリミングしてたから、今回はちょっと長かったかしら?
でも途中でシャンプーもしてもらってるし、長さを気にしなければまだまだいけるんじゃない(^_^)
キレイになった姿の写真アップ楽しみにしてるね♪
Commented by じゅんこ at 2009-03-11 19:17 x
>お杉さん
そうなのよ。いつもだいたい1ヶ月ペースで
出してるから、今回はかなり長くあいちゃったわ〜☆
毛の長さはまだ許せるんだけど、汚れ具合がね〜。(;^_^A アセアセ・・・
今更、シャンプーするのも何だし、明後日までの
辛抱です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-03-10 11:37 | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo