お散歩

d0050719_1624010.jpg

モコちゃん待ち☆
この2ワンはここへ着くと何も言わなくてもお座りして
モコちゃんママが出てくるのを待つのが恒例。
Pikaもここにいたんだけど、まだここにいる意味が
よく分かってないようで、私の足元をウロチョロ。(^-^;)
Commented by hihoney at 2005-06-13 22:36
じゅんこさん
体調の方いかがですか?
どうぞお大事になさってください

お友達を待っている後姿
可愛い♪
Pikaちゃんも
お座りして待つようになるんでしょうね(#^.^#)

Commented by モコママ at 2005-06-13 23:38 x
ほんとに可愛い後姿。プーちゃん、アムちゃん、じっと待っててくれてありがとう!
いつも会うと大歓迎してくれてうれしいです。ほんとに人懐っこいプーちゃんアムちゃん、だ~~い好き!
Pikaちゃんも家の中では私のヒザの上にも来てくれるから慣れるまでもう少しかな?
モコは相変らずですよね。すみません!
Commented by ランママ at 2005-06-14 08:53 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
プーちゃんとamuちゃん、モコちゃんママさんのお家の前で
こんなふうに待っているのね~~U^ェ^U
可愛いわ~~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ほんとに、モコちゃんママさんが大好きなのね~~♪♪
Pikaちゃんも意味がわかって3ワンちゃんで
待っている姿が見られるのももうすぐかな~~♪
Commented by じゅんこ at 2005-06-15 07:23 x
>hihoneyさん
ご心配をお掛けしてしまってすみません。m(_ _)m
お腹の調子は相変わらずゴロゴロしてますが、
以前よりはずいぶん良くなってきたのでもう一息!って
感じまで回復しました。(^_^)

散歩での一コマ、Pikaも早く2ワンの横に並んで
待てるようになってくれると良いな〜と思ってます♪

>モコちゃんママ
いつもモコちゃんママとモコちゃんを待ってるはずなのに
出てきた後も門の方を見つめているのは何故・・・?!(笑)
いつもプーのご挨拶がしつこくてすみません。(^-^;)
最低2回はチューチューしないと気が済まないみたいで。(>_<)
Pikaも早くこの2ワンの横に並んで出待ち出来るように
なってくれると嬉しいんですけどね〜。(^_^)

>ママさん
そうなの〜♪いつも散歩でモコちゃんママのマンションに
行くと、出口のところでこうやって出てくるのを待ってるのよ。(^_^)
でもね、モコちゃんママが出てきて挨拶した後、何故か再び
門を見つめる2ワンの姿が・・・。(^-^;)
いったい誰を待ってるんだか。(笑)
Pikaはまだ全然ここにいる意味を理解していないようで
1人私の足元でぴょんぴょん跳ねてます〜。(^-^;)
Commented by モコママ at 2005-06-15 21:55 x
出待ちしてくれるの?? じゃ今度からスターになった気分ででていこうかしら?(笑)
アムちゃんたちがモコと私が出てきたあと再び門を見つめるのは、きっとたまにしか入ったことのないマンション(我が家?)に入りたいんじゃないかな?
(いつもいつもじゅんこさん宅でばかり遊ばせていただいちゃってごめんなさい)
プーちゃんなんか我が家に遊びに来るととっても楽しそうに探検してるものね。
また今度遊びにきてくださいね。
Pikaちゃんはうちに来たら固まっちゃうかしら?
Commented by じゅんこ at 2005-06-17 07:08 x
>モコちゃんママ
昨日ブログのメンテで繋がらなくてお返事が遅くなってしまい
すみません〜〜。m(_ _)m

スターの出待ち、これからも続行されると思うのでスターオーラ
バリバリで出てきて下さいまし〜。(笑)
やっぱりあの見つめる意味は中に入りたいんですかねぇ〜。
モコちゃん宅に行くとうちのワンコはホントにしつこいぐらいに
家中を探検してますもんね。(^-^;)
そういえばPikaはまだお邪魔してませんでしたね!
今度またぜひお邪魔させて下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-13 16:02 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo