久しぶり♪

chieさん&freeさんが駒沢公園にいるというので
Pikaを連れて合流させて貰いました。(^o^)

d0050719_16201276.jpg

         公園の桜が咲き始めたところ♪

d0050719_1619970.jpg

         チュウチュウ、久しぶり〜♪

d0050719_16202213.jpg

        スタンディング・ニノちゃん☆


公園からTARLUM
移動してティータイム。

d0050719_1623393.jpg

      チュウちゃんのママ・アシュタちゃん♪

d0050719_16264821.jpg

           maple&Pika♪
Commented by chie at 2009-03-27 18:04 x
急なお呼び出しで(笑)失礼しましたー。
近くに住んでるのに久々になっちゃって。
お会いできてよかった♪

このPikaりんとmapleのショット気に入ってます~。
Commented by ランママ at 2009-03-28 18:09 x
桜の下、ご挨拶がほんとに、『ペコリ(o_ _)o))こんにちワン♪』
なのね~~♪かわいいわ~~♪U^ェ^U
みんな楽しそうな表情♪
Commented by じゅんこ at 2009-03-28 18:45 x
>chieさん
こちらこそお誘いありがとうございました〜♪
久々にワンコ達に会えて楽しかったです!
写真もどうもありがとうございました!
最近、すっかりカメラを持ち歩く事が減ってしまって
この日もすっかり忘れてましたぁ☆

>ママさん
ご挨拶写真、可愛いでしょう〜?(*^–^*)
ペコリしてる子がチュウちゃんっていって、
Pikaがヘアースタイルをマネさせて貰った子なの♪
良く似てる2ワンだけど、性格はチュウちゃんの方が
人懐っこくて良い子です☆
Commented by free at 2009-03-28 19:25 x
この日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
もうちょっとゆっくりできれば良かったのですがm(_ _)m 
今度またゆっくりお会いしたいです♡

Pikaりん,チュウと大きさが違うものの、写真で見るとアレ? と見間違えちゃいます(笑)
カメラ目線のPikaりんをゲットできて大収穫でした(^^)
Commented by じゅんこ at 2009-03-29 09:43 x
>freeさん
先日は短い時間だったけどお会いできて楽しかったです〜♪
また今度ゆっくり遊んで下さいませ♪
チュウちゃんとPika、こうやって見るとやっぱり
似てますよね〜。(*^–^*)
お顔はチュウちゃんの方が穏やかで女の子らしいけど☆
今回はワイルドなPikaを激写して頂いてありがとうございました!
なかなかうちでは撮れないショットだったので貴重な1枚に
なりました〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-03-27 16:37 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo