中年ファミリー

    
     あと半月で8才になるシニア世代のプー姐さん
           (人年齢48才)
d0050719_9245072.jpg


       6才2ヶ月のamuちん(人年齢40才)
d0050719_925286.jpg


       4才8ヶ月のPikaりん(人年齢34才)
d0050719_9251595.jpg


  飼い主を筆頭にオバちゃん世代のワンコだらけな我が家。

  いつの間にか私より年上になってるプー姐さん(☆o☆)
  amuちん、ボールばかり追いかけてる40才って...(* ̄m ̄)プッ
  pikaは今でも「何ヶ月?」って聞かれるし。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by お杉 at 2009-03-31 11:37 x
ついこの前にわんこ達を迎えたと思っていても、あっと言う間だね(^_^;)

特にPikaちゃんは小柄だから、いつまでたってもパピーみたいだし(^^)

いくつになっても若々しい3わんこでいてほしいよね(^_^)
Commented by ランママ at 2009-03-31 22:03 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
プーおねいちゃまとamuちゃんがそれぞれ
人間年齢40代なんて・・・。
プーおねいちゃまは8歳に、amuちゃんは6歳に
Pikaちゃんは4歳~・・・、ついこの間
じんこさんのお家に来たばかりの感じが
どうしてもしちゃうのに~~。あれから8年経つのね~。
でもプーおねいちゃまも、ボールが大好きなamuちゃんも
Pikaちゃんもみんな若々しくてかわいいわ♪♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by モコママ at 2009-03-31 22:04 x
Pikaちゃんが人年齢34歳!? ププッ!まだまだお子ちゃまかと思っていたのに・・・・
それにワン8歳って48歳なのね~ それでは我が家のモコはもう私を追い越してるかと思ったてのにまだまだ追いついてないってことですね。(笑)あと何年で追いつく~?
いつまでも元気でいてもらいたいですね。
Commented by yoshiko at 2009-03-31 22:51 x
おぉ~もうそんな年齢になってるのねぇ・・・
でもでもお嬢様達、素晴らしく若く?見えて羨ましい限りですわん(*^^)v
Commented by じゅんこ at 2009-04-01 08:56 x
>お杉さん
ねー、ホントにあっという間だよね。
見た目は若く見えても中身はそれなりに年を
取ってるだろうから、そろそろケアもちゃんと
考えないとね☆
Pikaは相変わらずパピーに見られるけど、立派な
三十路女よ〜。(笑)

>ママさん
みんなついこの間、うちに来たような気がするけど
もうこれだけの年数をうちで一緒に過ごしてるんだなぁと
思うと感慨深いものがあるわ〜〜。
人間と違ってまだ見た目はそんなに年寄りには
見えないけど、プー姐さんに関しては毛量が
めっきり減ってきたので、あー、シニア世代に
突入してるんだなぁ〜としみじみ....。
せめて見た目だけは若々しくいられるように
ケアしていかないと☆と思ってます〜♪

Commented by じゅんこ at 2009-04-01 09:00 x
>モコちゃんママ
ビックリですよね。Pikaが34才って。(笑)
見た目も中身もおこちゃまのママなのに〜☆
そうそう、モコちゃんも48才ですよ〜。(笑)
プーとモコちゃん、立派な中年おばさんです☆
お互いに出来るだけ元気で若々しくいて貰いたい
ですよね。アンチエイジング頑張らないと!(笑)

>yoshikoさん
そうなのよ〜。見た目は若く見えても中身は
それなりにおばさんになってるのよ☆
飼い主共々、老け込まないよう気をつけないと!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-03-31 09:44 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo