自宅シャンプー

            
            サッパリしたネ♪

d0050719_19311622.jpg


d0050719_1930015.jpg


d0050719_19313624.jpg

Commented by お杉 at 2009-04-03 11:16 x
シャンプーお疲れさま!

写真でもふわふわしてるのわかるよぉ(^o^)

おすまし顔の3わん、可愛い!!(^_^)
Commented by ランママ at 2009-04-03 12:10 x
3姉妹ちゃんたち、みんな「サッパリ、気持ちよかったぁ~♪」
っていってるみたいでかわいいわ~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
amuちゃんが、なんだか、すごく何かを
言いたげに見えちゃう(*^m^*)
Commented by じゅんこ at 2009-04-06 08:42 x
>お杉さん
お返事遅くなってすみません〜〜☆
何とか今回もシャンプー頑張って終わらせたよ〜!
石鹸シャンプー、数日経った今も毛はまだ
フワフワ〜♪
コスパも良いし、これからはこれで行きます!

>ママさん
お返事遅くなってごめんなさい〜〜!m(_ _)m
トリミングから2週間が過ぎて、もさもさに
なってきたのでシャンプーデーとなりました☆
体力消耗したけど、フワフワになった3ワンを
なでなでしてたら疲れも吹っ飛びました〜♪

amuの目線の先には大好きなボールがあるので
こんな表情になってます〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-04-02 19:34 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo