SAKURA

          

           家の回りで桜満喫...♪


d0050719_15284057.jpg


d0050719_1529352.jpg


d0050719_15313167.jpg



d0050719_15315848.jpg



d0050719_1531691.jpg



d0050719_15325881.jpg



d0050719_1533334.jpg

Commented by ランママ at 2009-04-08 21:38 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
お散歩コースが桜のアーチ♪
そして♪amuちゃんの口元には桜の花びらが~~♥
amuちゃんヘアが風になびいてるのもかわいいわ~(*´▽`*)
プーおねいちゃまとPikaちゃんの2ショット、プーちゃんが
Pikaちゃんに何かお喋りしてるみたいで、かわいい♪U^ェ^U
Commented by anpapa at 2009-04-09 16:06 x
あらら!
腕を上げましたねぇ~~
良いお写真♪

amuチンもpikaりんもプーねえさんも
春ですね!
Commented by じゅんこ at 2009-04-09 17:17 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
今ね、うちの近所の桜がとってもきれいに
咲いてるのでカメラぶら下げてお散歩してきたの♪
うちの食いしん坊達は桜を愛でるよりも食べる方に
忙しくてamuなんてこんな顔で〜。(;^_^A アセアセ・・・
3ワン共々、桜は食べるものだと思ってるようです☆

>anpapa
そうですか〜?嬉しいなぁ♪
お天気が良かったのでそれに助けられてるのも
あるんですけどね。(;^_^A アセアセ・・・

anpapa、遅くなりましたがおめでとうございます♡
Commented by anpapa at 2009-04-09 17:56 x
いやいや、うまいっす!!

ありゃりゃ!ばれてました!?
有難うございます。
今度あらためて一緒に伺わせて下さい!
Commented by お杉 at 2009-04-09 19:26 x
amuちんのヘアーが風になびいていてス・テ・キだわ(^^)
サクラ吹雪を浴びながらのお散歩はウキウキ気分になるよねぇ~(^_^)
Commented by じゅんこ at 2009-04-10 16:01 x
>anpapa
ありがとうございます〜♪

先日バレましたよ〜♡良かったですね!
今度ぜひぜひご一緒にいらして下さいませ♪

>お杉さん
ふふふ、こうやって見るとおしとやかに見えるでしょ?(笑)
実物はご存知の通り、そんな子じゃないけど☆
桜もだいぶ散ってきちゃって、今日は花びらカーペットの
上を散歩してきたよ〜。(^o^)
帰ってきたら足に無数の花びら&茎がぁ〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-04-08 15:36 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo