狂犬病注射

d0050719_11441688.jpg


お散歩がてら、今年初の病院へ注射を打ちにGo〜☆

2年前の教訓を生かし、今回も予防線を張っての注射です。
ワンコ達は久しぶりの大好きな病院とあって、注射もそこそこに
先生達にご挨拶。(Pikaを除いて)
しっかりおやつも貰って先生達にいっぱいナデナデして貰って
帰宅しました〜。

今日の東京、気温が24度だとかで、
10時過ぎですでにアツアツ☆
ワンコ達も暑かったようで、ハーハーの大合唱。
これからは散歩時間も変えないと〜〜。
Commented by ランママ at 2009-04-10 21:58 x
じゅんこさん、こんばんわ~。
今日はプーちゃんたち、ワクチンだったのね。
体調は大丈夫かな??
でも、病院が大好きってかわいい♪(*^m^*)
ワタシは・・・おやつが出ても、きっと鬱々だと・・・^^;
プーちゃんたちを見習わなければ~~。

東京、暑かったのね~~。24度・・・もう・・・
夏よね^^;。こちらは今日の最高気温は17度でした~。
薄曇りであまり暖かくは感じなかったけれど
でも、ダメ、イヤだわ・・・、これからの季節・・・・。(T▽T)
じゅんこさん、暑さの中のお散歩、気を付けてね。
Commented by お杉 at 2009-04-11 12:22 x
無事に注射終わったのね。(^o^)
2年前の出来事はなんだったんだろうね(^_^;)
無事に終わって何よりです!
多頭飼いにとってはこれから狂犬病注射やフィラリアなど頭が痛くなる季節だよね(:_;)
Commented by じゅんこ at 2009-04-12 14:33 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
そうなの。この日は狂犬病のワクチンを打って
きました〜☆
2年前のゲロゲロ事件以来、ワクチンが恐怖なので
予防注射を打ってからの注射となりました。
でも本人達はおやつが貰えるのが楽しみで病院に
行ってるので、この日も注射を打ってもウキウキ
してたわ〜。(笑)

東京、今週は暑い日が続いててビックリです☆
この調子じゃ、夏本番がどうなるのか今から
怖いわぁ〜〜。(>_<)
札幌でも17度あったのね。やっぱりこれって
暑いよね〜?!

>お杉さん
今回も予防注射を打ってからワクチン接種となりました☆
もう2年前のゲロッピーは繰り返したくないからね。(>_<)
狂犬病ワクチンだけですでに1万円超え。これから
フィラリアもあるし、ホントにお金掛かるよね〜〜。
宝くじでも当ってくれないかなぁ〜。まったく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-04-10 11:44 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo