祝8才♪


d0050719_18245093.jpg


     プー姐さん、本日めでたく8才になりました♪

d0050719_1825011.jpg


    プレゼントはいつもの洋服と、普段なかなか
    お口に入らない(野菜たっぷり)牛肉ご飯〜。(笑)

    ペットショップで6ヶ月まで売れ残ってたプー姐さん。
    パパが一目惚れして我が家にやってきました。
      (↓モップ状態で嫁いできたプー姐さん)
    嫁いできた時はミッキー兄さんの妹として
    わりと大人しかった記憶があるんだけど...現在は?!
    まぁ、頑固で口うるさくても元気ならいっか♪

d0050719_18332566.jpg

Commented by ランママ at 2009-04-14 21:27 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
プーおねいちゃまのお誕生日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
お洋服、かわいいわ~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
ご飯も美味しそう~~♪(*^-^*)
プーおねいちゃま、『頑固で口うるさい』とは思えないわ~。
amuちゃんとPikaちゃんのおねいちゃまとして
毎日頑張っているよね(*^-^*)
プーちゃん、この1年もamuちゃん、Pikaちゃんと
楽しく過ごせる1年となりますように♪(*^-^*)/.+ ゜* ・゜
Commented by anpapa at 2009-04-14 22:19 x
うほうほうっほ!
最近お会いしてませんけどお忘れになっていませんか?
anpapaです。
プーちゃんおたんじょーびおめでとーーー!!!

モップのプーちゃんも最高です。

そしてまだ会社のanpapaは牛肉ご飯にやられました。。。(笑)

プー姐さん、また近いうちに!!!
Commented by chie at 2009-04-14 22:26 x
プー姐さんお誕生日おめでとう~~。
8年前(正しくは7年半♪)のモップ状態も可愛いー☆
でも今のプー姐さんもまだまだ8歳とは思えない可愛さです。

最近会ってないから会いたいなぁ。
あのすりすり、またやって欲しい♪

私も食べたくなるような美味しいご飯で
素敵なバースデーでしたね。
いつまでも元気で!
Commented by モコママ at 2009-04-15 00:09 x
今日はありがとうございました。
プーちゃん おめでとう~~  御馳走をもらえて何よりでしたね!
きょうもいっぱいチューチューしてもらっておばさんはうれしいわん。
これからも元気でね!!
Commented by じゅんこ at 2009-04-15 10:44 x
>ママさん
プーにおめでとうをありがとう〜〜♪
プレゼントはいつもの試作品...じゃなくて洋服で(笑)
ごはんもいつもよりちょっとだけグレードアップです♪
プー姐さんね、見た目はそうでもないけど、
ギャンギャンうるさいし、ワンコと仲良く出来ないしで
気難しい性格なのよ〜〜。(-_-;)
姐さんとしての自覚もあるのかないのか...?!

>anpapa
おめでとうをありがとうございます〜♪
もちろん忘れちゃいませんよ!会えばすぐに♡モードに
なるはずです。(^o^)
(自分を可愛がってくれる人のことは絶対に忘れないので!)
牛肉ごはん、やられちゃいましたか。(笑)
味付けすれば人間もいけると思いますよ〜☆
Commented by じゅんこ at 2009-04-15 10:51 x
>chieさん
姐さんにおめでとうをありがとうございます♪
モップ状態の姐さん、すごい毛量でしょ?(笑)
この頃はいつも埃を吸い付けて歩いてましたよ〜☆

姐さんのスリスリは今も健在ですので、今度また
遊んでやって下さいませ〜♪

食いしん坊の姐さんは久々の牛肉ごはんに興奮しながら
食べてました〜。(笑)(いつも粗食なので)

>モコちゃんママ
昨日はどうもでした〜!
約束のごちそう、ちゃんと作りましたよ。(笑)
やっぱり牛肉は美味しいみたいで、食べ終わっても
お皿をずっとペロペロしてました☆

いつもしつこいチューチュー犬ですみません☆
モコちゃんママが大好きなので、たぶんこれからも
ずっと続くと思いますが、おイヤでなければ相手
してやって頂けると嬉しいです♪

Commented by ぐっち at 2009-04-16 01:00 x
遅くなってすみません。
プーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。

おいしそうなご馳走で大満足ですね。

いつも申し上げますが、私が食べたいくらいです♪
Commented by yoshiko at 2009-04-16 16:41 x
メチャ出遅れてごめんなさいm(__)m

プーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうな手作りのご飯でお祝いでしたね。
もう8歳かぁ・・・何時の間にかすっかり姉御になっちゃったわねぇ(*^。^*)
益々元気で、妹達への指導よろしくね~
Commented by じゅんこ at 2009-04-16 19:38 x
>ぐっちさん
プーにおめでとうをありがとうございます♪
いつも粗食なのでこの日ぐらいはと、牛肉ごはんで
お祝いしてあげましたが、食いしん坊のプーは
いつものごはんと変わりなく、がっついて食べてました☆
ぐっちさんも食べたくなりましたか?(笑)
味付けすればけっこういけると思いますよ〜!

>yoshikoさん
おめでとうをありがとう〜!
いつものご飯のお肉が変わっただけですが、
それでも美味しそうに食べてくれました。(^o^)
ホントに月日の経つのは早いもんで、あっという間に
8才ですよ〜☆
まだまだ元気いっぱいなので、当分は姐御として
君臨してもらいます!
Commented by くみ at 2009-04-17 14:16 x
いやーん。すんごい出遅れ、ごめんなさ!

プー姉さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

ほんとにあっという間の8歳ですよね。
シニアとはいってもまだまだ元気!
ずっとずっと若々しい、プー姉さんでいてね☆

(飼い主も年取るわけですよねぇ...笑)
Commented by じゅんこ at 2009-04-19 18:23 x
>くみさん
プー姐さんにおめでとうをありがとうございます♪
ホントに早いですね〜。もう8才だなんて☆
飼い主も老け込むわけですよ...。(;^_^A アセアセ・・・
プー姐さんは8才といってもまだまだ元気いっぱいで
衰えを感じないのが救いです。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-04-14 18:37 | Dog | Comments(11)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo