トリミング〜☆

d0050719_2038054.jpg


40日ぶりのトリミングでスッキリ♪
石鹸シャンプーにしてから毛玉が減ってくれて
トリミング時間もかなり短縮...!

プー姐さんはいつもと同じカット、
amuちんはかなり伸びてたちょんまげ&耳の毛を
ちょっと短くしてもらってスッキリ。
Pikaも耳の毛をいつもより残してもらったけど
あんまり変化はなし☆
Commented by ランママ at 2009-04-27 09:19 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
昨日は3姉妹ちゃま、トリミングだったのね~♪
ほんとだ~、amuちゃんちょっと短くなってる~~。
でも、仔ワンちゃんみたいでかわいい~~~~♪U^ェ^U
Pikaちゃんの雰囲気も仔ワンちゃんみたいだわ~♪
プーおねいちゃまはフワフワ♪かわいい~~~♪
お顔の表情が、プーちゃんはおねいちゃまの表情よね♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by お杉 at 2009-04-27 11:02 x
3わんこ達、すっきりキレイになったわね(^_^)
amuちんは幼な顔になって可愛い系になったね☆
少しカットしただけでも雰囲気変わるよねぇ(^o^)
Commented by じゅんこ at 2009-04-27 11:58 x
>ママさん
はーい♪昨日は40日ぶりのトリミングデーでした!
ボサボサだったのでスッキリして気持ちいいです♪
今回はamuの落ち武者ヘアーを少しすっきりカット
して貰って(笑)見た目はかなりさっぱりしました♪
ちびっ子2人は大きな変化はなくいつもどおり☆
今日はみんなトリミング疲れが残ってるのか
朝から爆睡です〜。(笑)

>お杉さん
ふふふ♪やっときれいになったよ〜♪
この状態が3ヶ月ぐらい持つともっと良いんだけどね☆
amuはちょんまげをかなり短くしたのですごく
すっきりしたよ〜!
伸びてないようで伸びてたのよね。ちょんまげ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-04-26 20:48 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo