ヒマなGW

d0050719_20502488.jpg


お出かけの予定もなく、塗装工事の打ち合わせが
日中の中途半端な時間帯に入るため、出掛けるに
出掛けられず、ヒマなGWを過ごしてる我が家。
明日も1時から打ち合わせなので、最終日も
どこも行かずに終わりそうだし。┐(´-`)┌

色決めでさんざん悩んだ挙げ句、2パターン考え、
CGで希望の色合いで絵をおこしてくれるというので
明日それを見て最終決定になるかな〜。
門扉も明日、カタログを見て打ち合わせ。

明後日から始まるというのにまだこんな状態で
大丈夫かいな?!
Commented by モコママ at 2009-05-05 23:49 x
昨日はありがとうございました~
我が家も暇なGW おかげさまでモコは大満足~~でした。
明後日からいよいよで大変ですね。我が家でよろしければ避難場所にお使いくださいませ! 
それにお天気ならどこか気持ち良い所でもにお出かけしませんか?
Commented by ランママ at 2009-05-06 11:59 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
明日からいよいよ塗装工事開始ね。
どんな色合いに決定されるのかな~~(*^-^*)
あまり、3姉妹ちゃま達のストレスになりませんように。
Commented by じゅんこ at 2009-05-06 16:21 x
>モコちゃんママ
先日はこちらこそたくさんの差し入れ、ありがとう
ございました♪
モコちゃん、この日もノンストップでしたね。(笑)
帰った後はぐったりだったかな〜?!

塗装工事、今日色も決めていよいよ明日からです☆
明日は足場を組むので丸1日かかるみたいなので
ワンコ達は金属音に吠えそうです。(-_-;ウーン
避難場所の提供、ありがとうございます!
どこかで1日ぐらいお世話になるかも〜〜☆
お出かけも良いですね!空いてる日におつきあい
下さいませ♪

>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
はーい☆いよいよ明日から始まります☆
今日、打ち合わせで色も決定し、塗装に関しては
打ち合わせはほぼ終了、あとは門扉の見積もり等
打ち合わせが残ってる状態なの〜。
塗装の方は今まで白い家だったので、今度は茶系に
塗り替えちゃいます☆
ワンコ達は(私もだけど)しばらく不自由かけるけど
何とか頑張って乗り切りたいと思ってます〜!
Commented by chie at 2009-05-07 00:14 x
GWは遠出せずだったんですね。

お家の外壁塗装…作業中、お家の中にいるのはちょっと大変なこともありそうですね。
週末はお天気が良いから外に出られそうな感じですね。
お散歩お付き合いいたします~♪
Commented by お杉 at 2009-05-07 14:12 x
家の色、白から茶系に替えるのね。
色を変えるとだいぶ雰囲気が変わるんじゃないかしら?
今度おじゃまする時はニューカラーになってるのね。(^_^)
職人さんが入ってたいへんだけど、頑張ってね!!
Commented by じゅんこ at 2009-05-07 17:21 x
>chieさん
そうなんですー。急に塗装する事が決まっちゃって
バタバタしちゃって連休を満喫することなく
終わっちゃいまして〜〜☆
今日から始まる予定だったんだけど、あいにくの
雨で早々に明日に延期となってしまいました。(泣)
お散歩、お時間が合うようでしたらぜひご一緒
して下さい〜♪

>お杉さん
そういえば色は言ってなかったね。(;^_^A アセアセ・・・
今と同じにするか迷ったんだけど、たまにしか
出来ない事だから思い切り変えてしまおう!って
事で茶色に塗っちゃう事にしたのよん♪
色濃くなるのでかなりイメージが変わるよ〜!
次回来る時に見てやって下さいまし〜☆
工事は今日からの予定が雨で明日からにずれました。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-05-05 20:59 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo